ぺ天使がGHで靴を履き替えてみた

さっきネタの小旅行に出ていたのにWinshotを起動していなかったSignioですこんにちは。ま、まあいいやとほほ。

めでたく裁きの靴を入手したので、珍しく比較実験をしてみることにしました。

まずはマジブセットとGベリット靴。オデンは入れていません


160618_yng_gh-2.jpg
裁きと+4ホーリー。あれーこんなものか。


ホーリーステッキは+7以上じゃないと意味がないですね。
裁きはさっき+5にしてきました。ダメも増えるけどHPSP的に+5にはしておきたいところです。+7になるのは来年かな(遠い目)

160618_yng_gh-3.jpg
なのでマジブセットに裁き。おお、イングヴィにこんな数字が出せるとは。


160618_yng_gh-4.jpg
深淵さまにキリエは簡単に破られますが、深淵さま2体ならまあなんとか。


160618_yng_gh-5.jpg
ドヤ顔である。


DEX=108なのでカルデュイも使えますが、耐久性を考えるとイングヴィはまあこれでいいのかなー。
何となく悪魔盾を持ってきましたが、深淵狩りなら人盾の方がいいんじゃ?

160618_yng_gh-6.jpg
ほら、調子に乗ると……


160618_yng_gh-7.jpg
そういえば今回手袋も出たんだっけ。と、装備を変えてもう一度行ってきました。


テレポピアスに魔力ついたのあったっけ、と探したら何故か次男が持っていました。
今度は聖書も持って、時々持ち替えてオデン。盾を入れるSCを決めておいた方がいいかもしれません。

160618_yng_gh-8.jpg
あ、うん。そんなにダメ変わるんだ。


これはオデン入ってますよ。つーかここだけオデン入れたら比較にならないじゃないかorz
これでマジキチが+7になったり肩を変えたりするとまた威力上がるのがコワイですね。ちなみに肩はまだsなしの魔力3のままです。趣味装備です。イミューン挿しアミストルくんや毀損堕天使が待機しているというのに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇえ(゚д゚)!
靴だけであきたらず、手袋まで!
これからは、ホーリーステッキ過剰ですね(☆∀☆)
さぁエントヴァイエンを退治しにいきませう!

Re: ジャルさん

(ΦωΦ)ドヤァ たぶん二度とないツキ方でしたとも。
+9ホーリーって作れるものなんですかねえ……半月くらい前の露店履歴みてるとタイムマシンで戻りたいですw
エントヴァイエンって、それほとんど登頂や!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.