トロ子、回廊でメロンをかじる

夏でも湿布は温感のSignioですこんにちは。肩こりを通り越してちょっとしびれが……(運動不足)

最近はオーラになったばかりのヴィリばかり動いています。
160616_vil_kairou.jpg
よくリコグとかテレキネシスとか切れてるのを忘れます


修羅の潜竜はほとんど切らさないんですけどねー、ウォーロックはいつの間にか切れてます。やはりトロ子……

160616_vil_kairou-2.jpg
相変わらずSWは置き忘れますが、クァグマイアは少しは使えるようになってきました


今週はOTPのレインボーチケットを使っているのですが、それでもmobに追いつかれます。QM引くと割と平気。しかしそれでも一日一度くらい転んでいますが。今日は沸きが異様に良かったです。
基本的に天下大将軍にドレインライフすればいいので回復剤はほとんど使いませんが、囲まれた時はたまにメロンもりもりです。20個も持っておけば十分なコスパ職。

160617_vil_kairou.jpg
装備はこの程度で行けます。地服風肩にしてますがこれでいいんだっけ……?


エクセリオンスーツは地服だけ作っていませんでした、そういえば。道理でアンフロ設計図が余っていたわけだ。
1体2体ならフェンクリは要りませんが、今日は囲まれることが多かったので必須。

160617_vil_bio.jpg
相変わらずビオモルのお世話になっています。sakayaさんいつもありがとうございます。


あとだいたい1レベルくらい。
そして毎回PT名がメシテロである。

160617_vil_bakonawa.jpg
いつも呪符しかくれないーと文句言っていたらやさしいバコナワさんがくれた。


南で撒くかな!(オイ)

160617_vil_melon.jpg
封印されるほどのメロンとは一体。



ところで今回のくじは、絶対ほしいものがあったのですが。

160617_daishinkan.jpg 160617_rainow.jpg
1回2回でこれが出たなら贅沢言えないだろう、と自分に言い聞かせつつ……
レインボーってAS殴りか魔葱用ですかね。

160617_val_sabaki.jpg
翌日の今日。


160617_val_sabaki-2.jpg
なんかあっさり出た。


というわけで、一体どのくらいリアルマネー使えば出るんだろう(震え)と思いつつ半分諦めていたものが出て万々歳です。
いや3回しか引いていないわけではありませんよ。おかげで教範には当分困りません。じ、次回から節制する……!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああああああうらやましいぃいいいいいいいいいいいぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ(心からの声

おめでとぉ!おめでとぉ!(*´∀`) さあ手袋とレインボウを引く作業にもどるんだ…!

Re: になさん

ありがとうございます!やはりジュデ型としては欲しいですよね。HPSP増えるから履きっぱなしにできるし(共有装備だとめんどい)
最安380Mまでは見たから、もっと下がる……かな? アドラの人も買うんでしょうか。そして改良オリエルを出すためにまたくじを……なんという蟻地獄!

No title

おめでとうございます!
やっぱりリアルLUK130は格が違った!

ところで・・・
アトラクションツール→購入履歴(ゲス顔

Re: 犬耳さん

ありがとうございます! でもオレくじで大当たり出したことほとんどないですよ、今までは……
教範やオリエルはさっさと現物にして統合することを覚えたので、未使用チケットはそんなには……年末ほどでは……(という言い訳を見透かしての購入履歴指摘ですねさすが!)
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.