今週のET

右肩の肩こりがだいぶ悪化してきているSignioですこんにちは。ウォーマーって肩こりや腰痛に効きそうな気がしませんか。

SSがマンネリ化しているので(そりゃそうだ進まないんだから)そろそろMVP!!のエフェクトSSはある程度さっくり省略していいかなと思います。ずっと見ていくとダメの数字が変わっていくので振り返るのにいいかも……と思ったけど、オズルはともかくオレはそこまで変わらないかも? 何かドロップしたとか劇的に変わったとか気が向いたとか以外は省略で!

160611_sig_et.jpg
と決めた矢先に何出してるんだオレ1階で。


どうでもいいけど最近ぽりんカード出してないなあ。叩きに行かないんだから当たり前ですが。

160611_sig_et-2.jpg
付け替えるのを忘れてきたアクセサリーを発見


ここしばらく城でくるくるしているので、だったら消耗品でも稼ぐかーと影葱六男から装備をぶんどってきました。実はこれを装備しているとAspd的にも悪くなかったり。しかし……ここはETだ。所持品数が増えるじゃないか。
最後にカウントもせず倉庫に放り込みましたが、レジポ全部で30個くらいにはなっていたと思います。特に風レジポはよく使うのでいいかもしれない。ETじゃなければ。

160611_sig_et-3.jpg
エドガさんは久々に爆炎カタールをくれました。


デザートウルフもカタールをくれました。今回はドロップ多いようです。内容はともかく。

160611_sig_et-4.jpg
内容はともかく!だから何でいつもこの階でこれなの!?


160611_sig_et-5.jpg
頭装備がうっかりヴァナルのままだったのでひやひやしました


ところでここで火レジが落ちてますが、mobの属性によって出るレジポの割合が変わったりするんでしょうか? 一応どのレジポも出るようですが、偏る気がするんですよねー。総合して一番多く落ちるのは火レジですが……海底都市やトール火山で試したらいいのかも?

160611_sig_et-6.jpg
ラグのせいでイグ種叩けなかった。と思います


タイミングは合っていたと思うんですが。移動しているだけでカクカクしていたので、うむ多分ラグのせいだ。ダメージ的に、ちゃんと叩けていたら死にはしなかったはず。

回復剤:季節の紅茶200個くらい


翌日オズル。
160612_odu_et.jpg
最近ETカードドロップ率高いです、うちの家族。内容はともかく。


内容はともかくって何それ我が家の流行語? むしろデフォルト?
オレとオズルは対30階装備も持ってくるようになった=所持品多い=拾えるものが少なくなった。ということで、涙を呑んで捨てていくものもあります。人様からすればほとんどゴミっぽいものを嬉々として持ち帰る、それが我が家のET。

160612_odu_et-2.jpg
オズル、突然痴話喧嘩に突入。誰と?


160612_odu_et-3.jpg
ギリギリな感じですが入口で待っていた布団の群れ怨霊撃破。


階段のあたりにいたので、入ってすぐ痴話喧嘩エナジーコートして、掃除もせずに倒しました。オレなら無理!
ただしここでイグ種5個使い果たしました。ダメージがねー……イグ実使うほどではないんですよね。イグ実割ったら種2個にならないかなー。

160612_odu_et-4.jpg
グリムが楽しい植物階。最後にマリモでHPSP回復します。


さて30階だ、と29階で着替え。とりあえず風服と狐耳と、武器は無双+錐でいいのかなー。船長の場合は武器はSCに入っているからいいけどレジポ飲めないし服だけだよなあ。とわくわく準備を整え、最後に速度が切れていたのでHSPを……

160612_odu_et-5.jpg
HSPを……!?


ちょーっとカーソルずれていたようです。その下の段はちょうど蝶の羽根。
オズル……。

回復剤:イグ種×5・季節の紅茶250個くらい。

ラスト、タイワーズ。
160612_tai_et.jpg
タイワーズ「先週縁起でもない話してたから!?」まあ我が家のデフォルトだしな。


160612_tai_et-2.jpg
無事に行くとここで帰還するタイワーズのSSが明らかに少ない。ということでパシャ。


オレやオズルは転ぶまで登りますが、タイワーズは今のところ亀将軍に対する勝率ほとんど0なので、ここで帰還。場合によってはSSなしになりかねません。ネタでも作るしかないな!

回復剤:季節の紅茶30個くらい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怨霊武士おめでとうございます!
もう安定して倒していけそうですねぇ。
河童が多めに混ざってますがw

Re: フォノンさん

ありがとうございます!しかしまだまだ不安定ですwなにしろイグ種5個……って多すぎですよね?まさか普通にそんなものとか!?
入口で怨霊の影に怯えつつマジックマッシュルーム食っていた周囲には、カラ傘だの酒天狗だのがいました。河童はまだその時遠かったので良かったですwそれにしても確かに多いですね。

No title

肩こりには、ミストレスのJTが効きますよ^^
あのビリビリとノックバックが、いい感じに昇天させてくれます(`ω´)グフフ

怨霊を楽に倒せるということは、このままイカ階まで一直線ですね!
あ、ヴェスパーもいましたねw

Re: ジャルさん

返信遅くなってすみません!JT気持ちよさそうですねー(うっとり)
怨霊……楽……???( ゚д゚)? 勝率低いですが!安定するといいなと思います

No title

蝶の誤クリ・・・やってしまいましたねw
ETは片道切符なので、個人的には
蝶は持ち込みません!

SSがマンネリ化・・・!
そうですねぇ、そろそろ武士以外の
SSも見てみたいですねぇ(チラッ チラッ

Re: 犬耳さん

そういえば帰りたい時はリログでいいじゃん。とたまに思い出しますwリュックまで懐に入っていましたよ!
いやーオレはまだ怨霊SSに飽きないなあHAHAHA(汗)勝率8割くらいにはしたいですねえホント。そして船長かミストレスへ!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.