稲荷に乗ってMSロードを行く

アイスのウマイ季節になりましたね。アリス帽をいつもアリスで検索してしまうSignioですこんにちは。倉庫にもアイスが詰まっていますが、そういえばまともに使ったことがありません。

今日のあむ兄便GHMDは、凄腕ABのなっちゃんが一緒なので、我が家のAB(一応)達の出る幕はありません。これ幸いとばかりに五男ヴィリが行くことになりました。

160611_vil_ghmd.jpg
気ままに魔法撃ちまくるだけのお気楽な魚です


不死だらけのGHMDは魚と相性悪そうです。世の中にはこんなMDをソロでクリアするとんでもないWLもいるそうですが、「くりむぞんろっくー?」と気の抜けた魔法でmobを飛び散らせるヴィリとは別世界のようです。えーとファイアウォール縦置きとかの練習したらどうなのかな?(だいぶ前にどこかで練習したけどほぼ忘れている)
魚といえば、南でぼーっと突っ立っていると祐さん(仮名)のびおもる便PTが飛んでくるのでいつもお世話になっています。ありがとうございまーす!あの人混みの中に紛れているのにスゲー。

160611_vil_ghmd-2.jpg
というわけでアムダはあむ兄にお任せ……LA入ってないけど999999だった。


この時下にマツチアさんがいるのに忠節が落ちました。
忠節の証ってゲルハルトさんのだよなあ……(ほろり)それにしてもイラスト見ると瓶詰めの血みたいに見えますが、あれなんでしょうか。血判でも押すのかな?

160612_vil_gh.jpg
翌日もなっちゃんと一緒にヴィリ。どこに行っても他枠に入るけどいいの幸せだから。


そしてあむ兄がバルムントと話しているのをいいことに開け始めたら、初めてアクセサリーが出ました……そしてSS撮り忘れました……初の銀細工……す、すいませんすいません。



一方次男ヴァリンはコスミの事前調査。


今月はアンテナ・装飾用花・プロペラだそうですね。ふ、全部長男のネタ用カートに入っていました(ドヤァ)
学生帽なんかもたしか倉庫にあったはず。ほほう、これを悪魔の羽耳と一緒にかぶると某イケメン廃人ギロチンごっこが出来るんですね。って、同じ衣装だと余計にNeviさんとの差が如実になるだけじゃないですかハハハ。

160611_val_minami.jpg
しばらくすももと歩いていなかったので帰り道に散歩していたら、ぽりんの中から何か出てきたもよう


猫型ソーセージみたいのが!
ヴァリンも幾つか南のぽりんに食わせてきました。売れない銃とかぽりんの中に大量に隠してみるのも面白いかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.