遠距離RC

ハイチュウ派だったのが最近ぷっちょ派なSignioですこんにちは。エルヴィラキャンディー見てからかもしれません。

今日はMHが始まった頃からちょっと重かったです。ちょうとあむ兄便GHMD2週目でした。


廃人ギロチンクロスは遠距離からでもRCでマゴットをつぶせるらしい。


※注:位置ズレである。
イングヴィもクローク肩は持っていくのですが、持っていない人がいなくてもここのマゴットは倒すのがあむ兄。
オレもラグい時はETで遠距離RCでヤファ倒したりしています。わーフルストされなくて便利ー(だったらいいのに)

160608_var_ghmd.jpg
これは1便目。ダーククローの前にLA入れないように注意。ヴェラチュールの詠唱速度だと2回目のLAは入りません


その前に倒されるので。つーかイングヴィの詠唱速度でも無理だ。
そして忠節の証はやはりマツチアさんの元には落ちてこない罠。

160608_sig_pump.jpg
いつも出ればウマイんだけどなあカード帖。


まあ、カード帖は売ったことがないんですけど。
6点なので毒瓶1本だけで済む早くてウマイMD。ねこかんでひとっ飛びですし。
ボス戦だけ大型OHにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目のss、ローリングアスペルシオに見えてすごくかっこいい(震え
でも多分子供がふざけてジョウロもって回転する奴だな……(´ω`)しぐにょんもちいさいときやったよね?

Re: シュミアさん

( ゚д゚)!奇跡のあむ薔薇ですね!範囲11セル内に塩をふりまくという。
じょうろRCは……普通に水をやろうとしても先端ではなく上からびしゃっとこぼれたような……どこまでDEX低いんだろうオレorz
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.