恒例の時報ですよ

ジョンダカプラ投票は1キャラ1回であると初めて知ったSignioですこんにちは。1垢1回だと思ってました、何となく。


紅茶をせっせと煎れてもらうのです


ワッフル→紅茶の換算率べりーないす! ポイント別に残そうとしていなかったのですが、500くらい残っていた2、3人を稼働してせっせと倉庫に詰めておきました。まあ1週間で深淵の回廊来るし、確か回廊でも回復剤もらえたような。前回はポイントが惜しくてあまり交換したくなかった憶えもありますが。

160606_val_8anzu.jpg
昨日の今日でこれを購入しました。まだ下がる可能性はなくもないけど買い逃しコワイ。


新パッケも気になりますが、夏にまたコンビニ提携の企画が来そうだし、もうちょっと待っておこうかな? というか+9なんてそうそう作れませんがな。第二のヴァナル的ヒット商品を送り出したいんでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.