陛下とGHと小ネタ集

うっかり立ったまま露店出していたら玉ちゃんにカートの中に何か詰められたSignioですこんにちは。ななななにが入ったんだろう。

■すっぽりルール:座っているのはすっぽりOKのしるし。と玉ちゃんと決めているのです。というか立ったままだと養子修羅ではすっぽり出来ない。
そういえばオレ(珍)が座ってたらまっけんじーさん(普通サイズアルパカ修羅)にすっぽりされたことあったなー。

今日はゲフェンからてくてく歩いて古城までやってきました。

久しぶりに陛下とパシャ。


城で最強ぽりんことフィルさん(仮名)にお会いして、衣装ぽりんのぷるぷる具合に感動していたらSS撮り逃しました。騎乗すると更に倍速でぷるぷる!今まで気づかなかった!

160605_sig_gh-2.jpg
というわけで、ぷるぷるぽりんを発見するといいことがあるかもしれませんよ。


古城は随分と混んでいました。PT多かったです。テレポし続けるよりもエクシードで移動した方が横殴りしかけるのが少ないみたい? 一度テレポで飛んでボム葱な人の懐に突っ込んでしまい、ごめんねエモを出そうとしたらSC間違えて紅茶ごくごくしているだけの不審者になりました。すすすいませんでしたあ!
RCとか天羅とかジュデとかアロストは先住者がいることに気がつくんだけどなー……フェイントボムは爆発するまで気づきにくいです。うーむ何かいい手はないだろうか。

というわけで速攻で武器に挿したいところですが、今買いたいものがあるので速攻で売り飛ばしたい。


160605_sig_pump.jpg
排水路は来る度にどうしてもこっち側を選びたくなります。


SS撮っていたらそのまま選択してしまいもう一度選び直しに。それにしてもミシンかわいい。


160515_loz_trehun.jpg
アルナベルツヌヌヌの変なトレハン画像があったので。


SF皿の八男ですが、面倒なのでオートスペル使った後に入るのです。そして彼の愛用武器は、あのクホグレンの名前も書かれているという死神の名簿。たまに範囲攻撃になるので、どの色を選択したのか不明になるという……あれですね自販機のおすすめボタン!(最近見ないな)

160515_odu_buta.jpg
こっちはミラクルの時のなめくじ神の背後。かわいいぶたさん二人がいました。


衣装道楽なマツチアさんはおさんである。


またまた先日のGHMD。あむ兄が「ちょっと試してみたいんだけど……」と。
160604_yng_ghmd.jpg
LAなしでも普通に999999でした。ニュマ要らん。


160604_yng_ghmd-2.jpg
アムダはとりあえずLA入れましたが、そのうちこっちも不要になりそうな気がします。


160604_var_ghmd.jpg
マツチアさんちのオサレ民のペット先生かわいい


160604_var_ghmd-2.jpg
まっちゃんがいるのに忠節の証が落ちた……だと!?(と、SS撮影失敗をごまかしてみる。)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

深淵さんおめでとうござまーーーーす!ヽ(*・ω・)ノ

与ダメカンストとか見てみたいなぁw
お時間できて、ROできるようになればいいな・・・が当分の目標になりそうですが…

見掛けたら何かせずにはいられません

最初は横に並んだり、眺めたりしていましたが、最終的にはちびがカートに入り込んでました。
あのタイプのカートだと足と頭がにょっきり出てちょっと面白いんですよ。
ジェネ&メカのすっぽり姿には全く敵いませんがっ。

いつも露店スキル使用後に座って頂きましてありがとうございます(≧ω≦)

深淵様おめでとうございます!
深淵様の名刺は騎士だけど王者の風格ですよね!

Re:ちまさん

ありがとうございまーす!( ゚∀゚)ノ
この頃毎日見てます!(ドヤァ)自分で出せるはずはない。
なかなか会えませんが、会えたら遊んでくださいねー

Re: 玉ちゃん

ほ、本体が入っていた……!( ゚д゚)
座ったつもりであふけしたんですが、座ってなかったですねスイマセン。立ったままだと間違ってどこかキーボードさわってスキル発動、とかになりかねないので座った方が安全なんですよ……(最悪なのは高い装備持ったままチェンジマテリアルですかね。ひやっとします)
おめありがとうございます!深淵カードはカッコ良くて強くてうまい!の三拍子です。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.