廃人たちについていくGHMD

帰宅するなりセーターを引っ張り出したSignioですこんにちは。ちょうどいいくらいの寒さなんですけどね。

今日もあむ兄マツチアさんのお供をしてGHMDへ。あむ兄のモチベと余暇時間が戻ってきて良かった良かった。


支援があまり要らない二人である。ということでイングヴィの支援は上達しない。


あむ兄はもちろん、マツチアさんの民はシビアとメタリックでびしばしと敵をなぎ倒し、そのうちソロクリアを目指すのは確実と思われます。2階に行くまでブラギの存在自体を忘れていたらしいのは内緒

イングヴィ、久々すぎて隠し部屋に行くまでに迷ってたどり着けなかったのも内緒(泣)
ミニマップの左上の方に果てしなく歩いていました。どこかで虫湧かしそうで怖かったです。


マツチアさんがETに旅立っていったので、今度はあむ兄とペアで。殴りABヴェラチュールが支援できるのはあむ兄くらいですね。塩オラオデンが入っていれば満足という人なので。むしろ基本支援要らないんじゃ?

ヴェラチュール、あまり動いていないくせに何故かLV150になっていました。というわけでオーラと公平が組める!経験値を吸いにGO!ごちそうさまです。

160530_var_ghmd-0.jpg
なんか職を間違えてる感じの人がいるー。


オレの何倍くらいのダメなんでしょうか。
この時オデンを入れるのを忘れていなかったかどうかは定かではない。

160530_var_ghmd.jpg
久々のカンストダメージ。今日もいいものを見た!


この後、下に落ちた忠節の証を拾いに降りていきました。あむ兄が。やはり忠節係のマツチアさんがいないと……落ちるんだなー。
(下でマツチアさんが待機していると落下しない不思議)

ヴェラチュールはまんまとjobアップしていました。ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだー!(ッターン!!

「イドゥンの林檎」

ブラギ隣のNキーだったお( ´・ω・)

民でブラギの存在忘れるとかあり得ない事して
独楽ちゃんをもっと動かしてあげようって思いました。

Re: マツチアさん

ま、まあソロ派だとブラギ演奏しながら歩き回ることってあまり……たぶん……ないですよね。
そういえば寒いジョークって弓兵とかにも効くんでしょうか?壁通過するはずなので、凍るなら便利そうですね。

No title

ほあー凄い( ゚д゚)ポカーン
通常攻撃で私の3倍、手数が2倍だから6倍。。。
そして、EDPの4倍で24倍だー!
うわあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: ジャルさん

ダーククローで更に2.5ばーい!
オークヒーローと戦っている未来のギロチン君に期待ですね!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.