久々に

ビオモル臨時でモルスMDから出るのを忘れてぼーっとしていたらPTLさんが待ってくれていた、という変にリアルで申し訳ない夢を見たSignioですこんにちは。夢の中でも意識が飛んでいます。


久々に
あむ兄マツチアさんによちよちついていくGHMD!だったのにSSずーっと撮り忘れていてこれ一枚

sなしメディカルブーツが安かったので買ってみたら+4でもヒール量割と増えますね。sありなんて高望みはしない……!(そんなZenyがあったら(ry)
アムダさんはイングヴィの二発目のLAを待ってくれずに塵と化しました。うむ、いつも通り。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ROの夢を見ると、複雑な気持ちになりますねw

私もそんな経験があったような気がしますが思い出せませんでした。

Re: フォノンさん

フフフ(ΦωΦ)仕事とまぜこぜになった夢も見ます。でも一番多いのは臨時の夢です。行き先が判らないとか謎のMDの外に出ちゃったとかパニックになります。どうせならソロでET登頂した夢とか見てみたいですね……

No title

いつでもビオモルお待ちしております

Re: 祐さん

(○ちゃんリサイタルのマネージャことsa○○さんですよね?)ハッ祐さんさんになってしまうのでしょうか。とりあえず祐さんで!
そうなんです祐さんのビオモル見つけ次第他枠ができるのをじりじり待ってる派です!火力枠にならない貧弱魚なもので……そして最近は帰宅が遅いと間に合わず、目の前で旅立っていく祐さん達を見送る派でもあります。
またご一緒できたらよろしくお願いします♪


プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.