ピンク色のあやしいオーラがGHを行く

昨日に引き続き声が出ないSignioですこんにちは。そしてのど飴舐めてたら飲み込んでちょっと危ない目に遭いました。皆気をつけようね!(普通飲まない)

投票がめでたくジョンダの勝ちだったので、今日は古城に来ています。

あやしい色のおかしなギロチンがいたら見ないふりをしてください


女の子だとカワイイんだろうけどなー、山茶花。

■山茶花の髪飾り:頭装備はニューマ発動。ただしこれは衣装の方である。

思念のオーラでも試してみたんですが、あれはダメなんです。

160524_sig_gh-2.jpg
使い方。エクシードしても変なピンクのもやが見えます。


古城は人気狩り場なので、他の人にうっかり近づくとタゲを取ってしまいます。それをなるべく防ぐためにテレポしまくるわけですが、オレはエクシードも使います。

エフェクト衣装はクローキングエクシードでもこのように見えるので、他の人に「なんか変なのがいるな」と判りやすいわけですね。
ボム葱もつけているといいらしいよ、とマツチアさんが教えてくれました。なるほど、ボム葱ってどこにいるか判りづらいから……最近ちょっと多くなってきました。

ちなみに、エクシードだと落ちてるものをこっそり拾えてしまえるので(まあ深淵CやアリスCを他人が拾えるようになるまで落としっぱなしにしている人はそういないと思いますが、拾えない状況もあるかもしれないし)、誤解を招かないようにする為にもいいと思います。
エルくらいだと拾っていかない人もいますね、重いからかな。ちょっともったいない←

160524_sig_gh-3.jpg
RCもピンク色。


160524_sig_gh-4.jpg
禿には好評!?


禿のカード帖ドロップ率ってホント低そう。
ささやかな幸せをかみしめて今日も早寝です。おやすみなさーい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それを教えたのは私ではないぞ!
はおさんとかにーぎさんあたりだぞ!

私はそんな有能なことを知ってる自信がないぞ!wwww

Re: マツチアさん

( ゚д゚)?あーれー?
まっちゃんだと思ったんですけど違ったのかー。
ま、まあ、役立っております……たぶん?
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.