火柱?いいえトロ子です

めでたく風邪がぶりかえしたSignioですこんにちは。寝たりROしたり寝たりした一日でした(寝てろ)


これでダメ1しか食らってないというのがスゴイですね


ヴィリ「クリップ持ったし……火レジ飲んだ!」←小学生め
今日の火柱は一段とごうごう燃えていました。宝箱の中身は相変わらず呪符1枚でしたが。まあ変な鎧とか入っていてもなあ。

最近はヴィリがビオモル通ってます。WLだと攻撃の時にどのスキル使えばいいのかまだ悩み中。臨時だとクリム使う人多いけど、これは避けたほうがいいという人もいるし。今まで前衛ばかりだったわけですが、WLが何を使っているか気にしなかったもので(オイ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.