今週のET

まさか一週間遅れの記事アップになるとは思わなかったSignioですこんにちは。そして今打ち間違えて異臭缶になったのは……えーと暑くなってきたから食中毒注意ですね!

というわけでミラクル前日に一便目オレ。

最近レア少ないなと思いつつ、まー欲張りすぎるのは良くない良くない


160514_sig_et-2.jpg
ヤファでずっこけるスランプから脱出しただけでもめでたいのです


160514_sig_et-3.jpg
すんごい顔のフリオニにべろーんと舐められている気がする


ちなみに上の画像でお分かりでしょうが、今日はダブルパワーコンチを装備してみました。MVPの時は素殴りだからいいんじゃね?と思って……
浅はかにもオレは、何故このコンチをしばらくつけていなかったか忘れていたのです。

160514_sig_et-4.jpg
LA発動でバクステできねぇ。


まああれだ、この方向だと多分バクステできていても壁の方に飛んじゃって逃げられなかったと思いますが。
使いどころが難しいですね、オウルバロンカード。好きなんですけど。

回復剤:イグ種1・季節の紅茶150個くらい。


2便目オズル。
160515_odu_et.jpg
オズルに小判。夜光石の恩恵が相変わらず解らない


持っているアクセは先鋭2しかついていないので、武器か何かに先鋭1をつけたいところです。そうすると武器限られちゃうんですよねー。

160515_odu_et-2.jpg
ヤファ「待てそいつは偽物……ゴフッ」


160515_odu_et-3.jpg
フリオニの時は剣聖、ヤファの時は狐耳。アリスという選択肢を相変わらず忘れていました



160515_odu_et-4.jpg
なんだかものすごく早く終わったけど、最初からS-Atk発動していたんだろうか。


160515_odu_et-5.jpg
いつも自分のセリフにびっくりしてしまいます。


スクリームでしたっけ? パターンずいぶん多いですね。

160515_odu_et-6.jpg
よっしゃいけた。


怨霊が入口からあまり離れていなかったので掃除あまりしないまま始めたのです。ホロンがうようよしていたので幻覚食らったらどうしようと思ってました。
超Flee気にせずに済むのがクリ珍のいいところ。

160515_odu_et-7.jpg
相変わらず栄光剣はまだ完成していないのです


深淵はもう一枚は挿したいところですが、3枚目もリベにするかどうするかは思案中。混ぜた方がいいんですよね、ホントは。

160515_odu_et-8.jpg
そういえばいたんだった、こんなところに


これ書いてるの精錬祭が終わった後なので、ああそういえば……と違和感があります。
そんなわけで26階。ただ、今のオズルの場合、スキルの問題で

160515_odu_et-9.jpg
ここが抜けられない。


回復剤を無限に持っていればちびちび片付けていけますが、そんなわけにはいかない。
ゴス鎧だったりライオットでDef+500だったりしたら突破出来たりするんでしょうか?
いやその前にスキリセをだな……

回復剤:イグ種×3・イグ実1・季節の紅茶×150くらい。


3便目、タイワーズ。
160515_tai_et.jpg
おっとSS撮り逃した


160515_tai_et-2.jpg
タイワーズ「何故またここで転ばなくなったんだろうね……」


ホントにな。フラグになりそうだからそこはそっとしておいて。

160515_tai_et-3.jpg
タイワーズ「なんで僕の首取れやすくなったんだろうね」


ホントになんで!コワイんですけど!

今日も何事もなく19階で帰りました。
回復剤:季節の紅茶20個くらい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.