玩具便はリベリオンでいっぱいでした

周囲が半袖なのに気づいた時一人だけハイネックにミリジャケまで着込んでいたSignioですこんにちは。さ、最近なかなか体温が上がらなくて……(とかげ?)

リベリオン実装で、育成臨時が増えましたね。おかげでビオモルがなかなか埋まらないのはおいといて、臨時が活気づくのはいいことです。
今日はオルドさん外道さんはおさんのおもちゃ臨時にバルディオが紛れ込んできました。


AB民連修羅以外は全員リベリオン


しかし集団リベリオンが結構強い。バルディオは前半はお連さんについてとことこしていたのでリベリオン別働隊がどうしていたか見ていなかったんですが、あっというまに「皆どこに行ったんだ?」なアナウンスが流れました。はおさんの殲滅力はもちろん高いんですが、彼らもだいぶ倒していたようです。

160519_bal_omocha-2.jpg
今日はオルドさんがナンパしてきたNさんが修羅やってくれましたありがとうです!+8アイアンいいなー。


皆リベリオンばかりだから臨時募集の時に壁や火力がなかなか来なくて……一度、養子修羅さんが壁やりたいと来て下さったんですが、HP的にキミに吹っ飛ばされたら危険なので、あえなくお断りしたもよう。
それでもうちのタイワーズが壁するよりもましだったのかも……と思うほどタイワーズの通算成功率は低い。
壁と火力の両方を兼ねられるギロチンは大歓迎なんですよ?

壁修羅がうまく抱えた後はアロストであっさり終わりました。皆様お疲れ様です。


160519_val_camp.jpg
その後ヴァリンがふとブートキャンプ見物に行ったらどれがNPCでどれがPCだか解らなかった


三次は対象外。スパノビは行けると聞いたけど、ただし限界突破後はダメということで、我が家には全く無縁のキャンプでした。
そして帰り道が解りませんでした。「プロンテラに帰る」なNPCが転送してくれますよ。外道さんに訊かなかったらもっと延々とさまよっていたと思いますありがとう。

160518_yng_omocha-card.jpg
ちなみに昨日はイングヴィが外道便おもちゃに行きました


サイコロ振ったらカード貰いました。おおーありがとうございます。


ところで、今日はくじの日でした。
160519_bal_kuji.jpg
改エルが続けて出たので、つい嬉しくなって3回引いたらスマイルマスク的なものが


■タナトスの悲しみ仮面:人耐性5%・地水火風5%・PC耐性1%。ただし中下段。

160519_yng_tana.jpg
一番喜んでいたのは、やはりこいつでした


でもこれ我が家の狩り装備には難しいですね。カルデュイかインペ使うことが多いので。オレやタイワーズならまあ使えますが、やはりGv用なんだろうなー。
でもちょっとこれカワイイ気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.