殴り祭りで古城散策

最近は緑茶と玄米茶を半々くらいに愛飲しているSignioですこんにちは。あむ兄ご推薦のファミマの玄米茶を1Lパック買いして職場で飲んでます。

本日(というにも躊躇われるほど遅れて書いてますが)の殴り祭りはミラクル精錬とバッティング。MD回してトレハンやって神オシして叩いて、を日中頑張っていたのですが、頑張りすぎて九男ヴェラチュール本日も遅刻。いやーAFK時間と重なるんですよね、開始時刻が。
とことこ大聖堂までやってくるとPTが飛んできました。さすがジャルさん、わかっていらっしゃる。


行き先も解らないままポタに乗ったら古城でした。殴り祭りで闇ポタ楽しいかも!


これは二次会。一次会はETに行ったそうです。いいなー。

160507_var_naguri-2.jpg
二頭立ての馬車に乗って……いるわけではなく殴り倒しています。


アドラムス?ハハハキノセイデスヨ。

160507_var_naguri-3.jpg
最強ぽりんの前で撮影会。


陛下はお留守のようでした。いたら殴り倒されていたかもしれないので、留守で良かったのかもしれません。

160507_var_naguri-4.jpg
このへんでまったり自己紹介。が最近の殴り祭りのコースになってきた気がします。


しかし自己紹介を終えたあたりから、そろそろ精錬疲れが出た人が増えてきたような……

160507_var_naguri-5.jpg
寝ちゃいましたね。猫が見守っています。


殴りABメイツなギルドが発足したのは知っていましたが、いつのまにかメンバーが増えていたようです。
ヴェラチュールは生憎、こいつがうちのギルド抜けるとギルドがなくなりますので加われないんですが、興味のある人は一度殴り祭りの日にお試しに来るといいかもしれませんね。
この時は新しく加わった人の職位を皆で考えてました。疲れて寝ている一人はそのギルマスさまです。

つ、次の殴り祭りでは、精錬祭で作り上げたおっそろしい殴り装備に身を固めた方々が来るんでしょうか……
ヴェラチュール用の装備が出来るのはいつのことやら。修羅タイワーズのネメシスとかを担いで行かせてみましょうか。
今回もお疲れ様でした!

次回・次々回の殴り祭りは
5月22日(日)13:30
6月4日(土)10:00

プロンテラ大聖堂前に集合
です!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.