なめくじが嫌いになる期間

なめくじ元々嫌いですけどね! クリムゾンロックを撃ち込みたかったSignioですこんにちは。毒撒きより燃やした方が環境によさそう。

今日は小ネタというわけでもなくオチもない思い出いろいろ。


ヴァリン「この気の抜けたしゃべり方がちょっとイラッとしました」み、みんな気が立ってる時期だからな


160504_odu_tako.jpg
タコ足は近接職だと割と被弾痛かった


オズはまだRC5にしていません。スキリセそのうちそのうちと思っているうちについ。

160504_sig_gh.jpg
一方その頃父は何故かGHにいた


久々に深淵さま見た気がしました。MD回してばかりだったから……
転送とか便利なサービスある期間だから、ホントはあちこち行きたかったですけどね。そんな時間なーい。

160505_nar_trehun.jpg
カート引いて歩いているのがおかしいんだ。とプールの中で遊ぶ長男を見て思った。


イズルードって海水っぽいけど……塩素入りの水でもいいのかな?

160505_rig_trehun.jpg
末っ子は手持ちの衣装の中で一番不気味な組み合わせを見つけ出していた


気に入っているもようです。

160505_yng_bakonawa.jpg
この日は重かったんですよねえ……バコナワで幻燈鬼に話しかけた後だったから良かったけど。


プロ(重力の底)に戻るたび、しまったプロに戻っちゃった。と思いました。モロクセーブとかでも良かったわけですね。
一方、精錬祭の期間は進入クエがやりやすい時期でもありました。

160507_loz_bioque.jpg
八男ロズルと末っ子リグがビオモルクエやっていないことに気づいてやっておきました。


二人とも育成するのはずっと後の予定ですが、進入クエはやっておくに越したことがない。
ロズルの時はやたら現身が多くて逃げ回っていました。

160507_rig_2race.jpg
140越したのに、二つの種族さえやってなかったヤツを発見しました


スパノビ長男すらやっていたというのに。
妖精の翼は全員持っておきたいよなー。でも面倒すぎて、結局まだ数人しか持っていません。

160507_rig_mistwood.jpg
あれ、こんなところにも幻燈鬼がいた


160507_rig_mistwood-2.jpg
これだけでワッフル稼げたのか。


まあ霧の森は100ですけどね。これは初回なので省略ルートですが、2回目からは普通に狩るんだろうなーきっと。
しかし、MDということは転送あったんだなあ。とテレポで散々飛び回った後に気がつきました。

160507_rig_nidhog.jpg
ついでにタンポポ狩り。


次男「それを言うならダンディライオンでは」
九男「ヴァナルとバナナの区別もつかない父ですし」

リグはクエの間ずっと血斧のままでした。この速度増加があると他の武器になかなか換えられません。

160508_rig_egg.jpg
タンポポ狩りのついでに取っておきました


駐屯地を歩くのは実に久しぶりでした。
精錬祭りの時期はオレにしては効率重視すぎて、ゲームというより帰宅してからも仕事という気が……まあ今回はエクセリオンがあったので頑張り甲斐がありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.