祭りの後のデータ集計

駅前で方向が解らなくなったのでつい右クリック2回、あれクリックどこだと一瞬本気で思ったSignioですこんにちは。こうなるともう迷子ではなく徘徊老人っぽい。

精錬祭お疲れ様でした。人によっては体調大丈夫かとどん引きハラハラするほど入れ込んだ人もいれば、精錬祭の前に+9とか+9とかおかしな装備を作っちゃってもう叩きたいのがなかった人もいて十人十色でしたね。オレはといえば

トレハンもうやらなくていいんだワーイ

ちなみにこんな結果でした。
160517_trehun-list.jpg
12人きっちり毎日メモっていた筈が、だいぶ漏れがあったもよう

※ワッフル上限10,000に達していた時に限ってワッフルを引きたがるABがいたらしい。
訂正黄で出た豪華な宝箱は14個でした。何故か0になっていますが。これでだいたいカウント合うかも?


今回の成果。
160517_bal_seirensai.jpg
執行者が2個できていたことにさっき気づきました。半分寝ていたのかもしれません。


なお、+7ヴァナルはめでたく売り飛ばされて夜光石になりました。
マジカルフェザーとフェイスワームの卵殻は+7にしたかったですが、まあいいや。
何故ソーサリー靴を作ったのか自分でもイマイチ不明です。もう1個カルデュイが手に入ったらWL五男あたりにどっちか履かせて監獄に放置するのもありかなと思った気はします(鬼畜父)

武器は必要ワッフルが多すぎるのと、改良オリは改良エルより出やすいから……という理由で、幾つかしか叩きませんでした。業剣と影杖とドフレが+7になったからいいかー。地味にいばらのカタールを+7にしたのは回廊でもしかしたら使うかな?というのがありまして。しかしどうせインバでくるくるするんだぜオレ。しかしオレじゃなく息子達の育成じゃないだろうか。

160517_rig_musou.jpg
さて、これをどうするかだ。(この時まだ何人かが持っていた分は倉庫に入れていないことに後で気づく)


+1~+4だった分は精錬済。
このうち+8杖と+7剣は、もし+7以上が出なかった時のために露店で買っておいたものです。これだけ出れば1本くらい出来そうですが、まあ一応。
槍は無縁なのでほとんど売っ払いましたが、銃はこれから需要が……出るんでしょうか?


しかし世間様はすでに精錬祭の余韻などふっとんでリベリオン一色に染まっています。なんてタフなんだ。
我が家は枠がもうないので無縁ですが。ここまで力入れているなら増設してくれてもいいじゃないですか、13人目の反逆者とかカッコイイじゃないですかとマツチアさんと話していたんですけど、キャラをどんどん育て直させていくのが運営の狙いなのかなー。
それにしても朧がパワーアップしたりリベリオンが参入したり、Gv大荒れになりそうですね。ここまで優遇されていいのか、そのうちスキル修正くるのか。まあ活気が出ていいのかもしれませんが、リベリオンページを見るとまるっきり別ゲームみたいです。

というわけで、深淵の回廊が来るまでしばらくまったりと過ごせるはず……!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルジョアはSignioさんだった・・・・・・!

夜光石、どう使うか記事を期待してます。
現在導入予定ないですが、参考にします!

Re: フォノンさん

ライオットも二足目のS-Atkも持っていない庶民ですよ!
夜光石、何挿すか決めていないんですよねー。うっかり挿した途端に何かいいカード出そうな気がする貧乏性です。
先日ET行ったのに、そういえばあまり差が……はて……(持ち腐れ)

No title

出たもの全部まとめてたんですか!
すごい(゚д゚)!
トレジャーハント12キャラやるだけでも時間かかるのに、まとめられている。。。脱帽です!

そして。+7がいっぱい出来ている><
やはりイベントは、こつこつこなすのが一番だと改めて思いますね。

Re: ジャルさん

(ΦωΦ)フフフ集計とか嫌いじゃないのです。仕事病かも(その割に大雑把)
赤で無双剣が出やすいとか、偶然だとは思いますがジンクス的なものが見えてきて面白いですよ。
+7はよく見るとそんなにないのですが(ジャルさんみたいに+8アイアンなんてスゴイものを作ったりしなかったし)、今回オレにしては運が良かったようです。1垢だと回すのきっついですね。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.