トロ子がんばる-バコナワソロ

SSとトレハンの暗号の溜まり具合がどちらもコワイSignioですこんにちは。平日トレハンとMD回しは社会人には辛い。(いや学生さんの方が辛いかな、この時期だと)

MD直通の大変便利な五郎転送があるので、WLのヴィリがバコナワソロにトライしました。
以前何度かはおさんにABで着いていったので、流れは何となく解りますが、どのへんから攻撃すればいいんだっけ……と首をかしげる五男。

160507_vil_bakonawa-5.jpg
装備はこんな感じ。火耐性と風エンチャ刻印。靴はM-Atk/A-Sped/A-Def


INT=DEX120です。それ以外のステは適当。
レジポ飲めば火鎧じゃなくてもいいのかもしれませんが、両手杖で盾を持てないので念のため火肩火鎧。
装備だけ調べて先週行ってみたら見事にすっ転んだので、今週はもう少しググって、幻燈鬼と話した後に更に現地調査です。


五男「こ……のへんかな?」 うんうんたぶんそう(生返事する悪い父の見本)


いざ開始。
崖下から案内人に話しかけると、ちょっとだけ移動時間を削減できます。

160507_vil_bakonawa-2.jpg
ヴィリ「怪獣……!」 喜んでいるようです。あ、今回はなんとか大丈夫そう(ほっ)


リコグ使うとSPが大変。とググッたどのサイトにも書かれていたので使わず。季節の紅茶は念のため少し持ってきてありますが、ここはイベント回復剤がない時にも来たいので、とりあえず使わないでやってみました。青ポ重いしビタタ500は高いし。果物囓らせようかな?
バコナワを倒して今度は太鼓と鍋にホワイトインプリズン+ソウルエクスパンション。なんですが、
ヴィリ「あれ……どこだっけ」
今まで使ったことがなかったのでインプリSCを探したり、いざ使おうとしたらなかなかかからなかったり。何でやねん。(位置だと思われる)

160507_vil_bakonawa-3.jpg
なんとか左側を終えて次は右へ。回復していますが気にせず攻撃。


魔力増幅を毎回入れていたらSPが枯渇気味になったので、途中で少し座って一休み(オイ)。時間的にはかなり余裕があります。
めでたくバコナワ退治完了……!したのですが

160507_vil_bakonawa-4.jpg
兄弟「「「な、何か忘れてない?」」」ヴィリ「え?あれ、外だ」


宝箱を開けるのを忘れて案内人に話しかけたおとぼけWLがいますよ。
お前は何しに来たのかと。

160507_vil_bakonawa-6.jpg
ダメはこんな感じでした。94kはM-atk発動だろうなー。


この次の回からは宝箱を開けていますw 今のところ古代の呪符と黄金しか出ませんけど。
ささやかに経験値も入るので、2回目の時にLVアップしてました。


160508_tai_bangungot.jpg
一方バコナワ退治に縁のないタイワーズはたまに病院通いを楽しんでいます


普通の狩りならイングヴィが一番向いていそうですが、ビョンウンゴ退治は修羅が楽。
いつもの闇服とDMネメシスですが、最後は狐耳と閃光爪を使います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.