今日はタコ焼き

会社近くのツバメの巣(リフォーム中)が落ちてしまったらしく、跡を見つけてショボーンなSignioですこんにちは。どこか別のお住まいは見つかっただろうか……

今日は暴虐王dayだったので家族全員行ってきました。臨時立ててくださった方々ありがとうございます!
mobがフロストノヴァで凍らないのでスパノビ長男はちょっと不服顔です。サンダーストーム効くからいいじゃないか。

ラスト二人はオレとタイワーズだったのですが、もう時間が押していたのでソロで行ってきました。
正直我が家の火力では心許なかったので他の人は誘えず。


まあ足だけなら……時間かかるけど


迅雷槌に持ち換えていませんでした。結構ダメ食らうのでDMネメシスに風付与の方がいいとは思います。

160511_sig_tako.jpg
最終便オレ。頭領倒してみた。あれ、足よりも簡単?


しかし青文字でおめでとう云々を見なかったしMVPエフェクトも出なかったので時間切れ?追い出されませんでしたけど。それともあれは子分?HPバー出てたぞ。


おまけ。先日祭り会場で3匹の干物っぽいものを見かけました。
160504_val_niboshi.jpg
右端がちょっとだけ小さい。


いつものイベント名物の馬の人とそのご家族(と勝手に思いこんでいる)でした。
次男が声をかけたら頷いてくれました。ごちそうさまです!(オイ)

160504_val_niboshi-0.jpg
通りすがりの人がぼそりと。


アジの干物が美味しい地方に住んでいる人はいいなあ。

160511_vil_gouken.jpg
最後の改オリを使ったら成功した。ヴィリ良くやった。


短剣は持てる職が多いので改オリ使うまでもなかったかもしれませんが、15日は重くて重くて動けないんじゃないかという可能性があるのも考慮して、今回のうちに完成させたかったのです。

深淵の回廊がまた来るので、また出回るでしょうね。またぐっと安くなるんだろうなあ……それとも仕様が変わるんでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.