平日のミラクルは大変

仕事の時に役職を職位と言いそうになったSignioですこんにちは。いつかやりそうでコワイです。


今日の殊勲賞もウル


やっと+7になりました。眠くてうっかり精錬値を下げたわけではないです。
そしていつからかずっとだいだい咥えっぱなしだ、こいつ。
ワッフル70kちょいで+7が1個出来る確率だからか、だいたい七人目のこのあたりで出来ることが多いということ……いやいや確率ってそういうものじゃないはず。今日は満タンに貯めていたのは数人だったので、調子が良かったようです。
これでいざという時に売れるものが出来たー(そして倉庫にしまって忘れるのですねわかります)

160510_rig_seirensai.jpg
武器の方は職業限定だと大変ですね。リグ珍しく頑張った。


一人で叩いて+7にしてました。
ドフレはオレや長男すらも叩けるからいいんですが、マーチャント系しか叩けないのがまだあったりして。ま、まあ、リグはこれ1本で当分暮らす予定だから……。

明日の朝ごはんは糖分とドリンク剤だ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も+7にできるキャラは固まってますね(*´∀`)b
そのキャラでミラクルするときは、ドキドキですw

ミラクルもあと残す所数回!
ワンチャン目指して妄想しましょうw

Re: ジャルさん

ジンクスってちょっとドキドキしますねw
逆にタイワーズやヴェラチュールはホント成功率が低いというか、+6だったものを+4にしてくれることが多いのでこっちも別の意味でドキドキです。

オレは大体もう終了な感じでしょうか。15日がほとんどラストだけど、今+6の高額(当社比)な頭装備とかを+7にするほどチャレンジャーになれません。17日は……鯖動くんですかねー。
チャールストンやTWOやニーズなど、直通で行けるMDを楽しんでおきたいですね。
しかしトレハンの暗号の束がオレ達を待っている……ガクブル
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.