今月のコスミは+7

柏餅を昨日やっと食べたSignioですこんにちは。こしあん派ですがたまーにつぶあんみそあん。

今回のコスミ、精錬祭会場の露店で見かけて「??」と公式ページを見直したら、「ただし+7に限る」でした。
今回のワッフル上限10,000という縛りなのにそれか!


なのでミラクルの翌日に店売り装備を10個ずつ買って+4までフワル、その後ホルグレンの元へ。



チャールストンや暴虐王のCTを見ながら家族で分担しましたが、10,000のうちの200~300は割と大きい。
最後のミラクルが終わった後にやればいいんだろうけど、ギリギリだと何かトラブった時が面倒なので。
サークレットはアコ系のみ、ハットはノビ系以外でないとダメなので注意です。
……って、あれ、今回のコスミって人によっては誰かに頼むか買うしかないのか。

10個叩けばさすがのクホグレンでも1-2個はできる。と思っていたらホントに1個しか出来なかったのもあったので冷や汗ものでした。
ついでに叩いた元素服は6個しかなかったのに+7出来ましたが、同じく6個しかなかったフェイスワームの卵殻は+6が2個しか残らず、1個叩いたら消えたので最後の1個はそのままです。また安いの見つけたら叩いてみようかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

楽勝月だと思ったら!

+7限定!?(οдО;)

カンカン祭り応援で討伐無しの楽なのにしてくれたのかと思い込んでました(笑)
むしろカンカン祭りならでは過剰限定だったとは…

私は今月のコスミ見送ります~(´・ω・`)/~~

No title

楽勝にゃーんヽ(*・ω・)ノ
て思ってたら、にょんにょんさんのブログ見て
「・・・・・・?」ってなり、公式を見に行って、もっかいにょんにょんブログ見て
「・・・・・・???」ってなり、もっかい公式見て

「!!??!?!?!?!!!?!??!」←今ここ。

はい!解散!!(ぁ

Re: 玉ちゃん

そ、そうなんですよ。オレもコスミは素材しか見ていなかったので、祭り会場で何故+7が売っているんだろうと思っていました。
ワッフルを消費するかエルを消費するか……って結構きっついですねえ。
やる人も少なめなんじゃないかという気がします。

Re: ちまさん

楽勝じゃなかった!解散していた!
これテストのひっかけ問題っぽいですよねー。それにしても誰得なんでしょうか、今回のコスミは。
結構エルも消費するので、見送りもアリかと(あ
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.