こすたまとか小ネタとか

GWだというのに一年で一番働いている気がしてきたSignioですこんにちは。いやROの中でね?

精錬祭が始まってからまだ1週間だというのに、もう折り返し地点のような気がしてきました。臨時の待ち時間におしゃべりしていた限り、+7が出来なさすぎてモチベ超ダウンしている人多そうです。でも去年一昨年もこんなんじゃなかったっけ……どうだろう(のど元過ぎて忘れました)

そんなモチベを取り戻すパワーなど全然ないまったり小ネタ。


プロに色の名前がついた子がいっぱいいました


色分けでプレゼントボックスとか売っているんだぜ……カワイイ。
ちなみに精錬祭会場では露店価格がアホみたいに跳ね上がっていることがありますが、プロに戻るとずっと安値で売られていたりします。あれか、山小屋の自動販売機が高いようなもの?(違うだろ)

スパノビ長男、MD回しのネタが尽きがちなので飛行船を襲撃しにいってきました。

160501_nar_hero-air.jpg
相変わらずフロストノヴァ→サンダーストームなんですが、あれー割と倒せるぞ


160501_nar_hero-air-2.jpg
靴を履き替えたのでセット崩れていますが、HPが10,000、SPが1,000越えたの初めてです


威力重視ならまだ上がりそうですが、HPSPが多いのが嬉しい。

160501_nar_hero-air-3.jpg
ボスはプチ怒りの船長をせっせとファイアーボルトで倒してました


激おこは無理かなー。
Vナイフはアイテム説明が長すぎてよく見ていなかったんですが(オイ)精錬値が上がるとノービス系はDEXがガンと下がるので、魔ノビにはちょっと使いづらそう。やはり影葱ウル専用になりそうです。


当日まですっかり忘れていたこすたまday。今回は一人1個ずつ引いてきました。
とりあえず、どんなテーマなのかすら知らないまま引いてみる(オイ)
160502_sig_costama.jpg
ぴこぴこみみが!肉球マークが!(踏まれたの?)


160502_odu_costama.jpg
オズルの他にヴィリもこのタイガーマスクだったけどSS撮り忘れたもよう


160502_yng_costama.jpg
うんだばだうんだばだなイングヴィ。隣はこの骨が気に入りすぎて買い占めを図っている外道さん。


160502_bal_costama.jpg
一番ワケわからんものをひいたバルディオ。か、かわいくない。


160503_yng_costama.jpg
なお、もっとわけのわからん組み合わせを楽しんでいるABがいたらしい。


160502_sig_costama-2.jpg
マツチアさんにねこみみを押しつけたら白いねこみみを貸してくれました。おお!

猫みみハットは大きめの耳がいいし色目も割と合わせやすいのですが、おしゃれすぎてオレじゃないみたいな気もします。
白ねこみみはやはり定番ですね。黒髪にはミスティ色の方が合うかと思ったけどこっちの方がいいかも……こ、今後あぶく銭ができたら……(なさそう)まっちゃん貴重な体験をありがとうでした。


160503_tai_seirensai.jpg
この鯖には名コピーライターが何人もいる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.