今週のET

JTといえば日本たばこ……ではなくユピテルサンダーですね嫌煙家のSignioですこんにちは。タバコは衣装だけでいいと思う。

今週は待望の季節イベント回復剤を持ってETにGOです。
紅茶がSCにいっぱい入っていると、なんだかGvの魔法職系か何かみたいですね。

一便目、オレ。

ETなんてなかった。


タコMDがどれほどプレイヤーに優しいか、運営はもっとじっくり考えてみるといいんだ。

翌日、気を取り直して二便目オズル。
160501_odu_et.jpg
やっとアンド肩が出来たのでペタルブッ挿しました。


アクセがフリーになるのがいいですね。これでもうガラパゴ連れてジュース飲めないとか言えないぞオズル。

160501_odu_et-2.jpg
( ゚д゚)は?


フルストはされたのです。離脱しかけた時にディスペル食らったのはいいけどボルトまで。ちょw

えーと回復剤……紅茶30個も使わなかった気がします。

さ、三便目、タイワーズ。
160501_tai_et.jpg
首こわいってば!


最近肩も首も凝って……いや最近になってタイワーズの天羅のSS撮るとこんなのばっかり映るんですけど。元からなんでしょうか。整体マッサージでも受けてこい。

160501_tai_et-2.jpg
フルスト用心して逃げ回った図


フルストって詠唱中に離れれば大丈夫なんですかね。

160501_tai_et-3.jpg
やはりつい拾ってしまうもの


160501_tai_et-4.jpg
タイワーズ「なーんで僕だけ何事もないんだろうね、今週……」


160501_tai_et-5.jpg
しかし亀将軍にトライはせずに19階で帰りました。何か新しい方法を思いつくまではイグ種の無駄。


紅茶ほとんど使えていなーい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.