森には死体がよく転がっている

昼に今年初めての冷やし中華を食べてきたSignioですこんにちは。まさか4月に食べるとは。(そして中華屋、夏メニュー出すの早い)


ヌヌヌが終わってからはせっせと金策……していたはずですが、禿がペアカードくれたり深淵さんはくれなかったりと残念な感じです。
一方で息子達は裏返しのシャツを握りしめてポートマラヤへ。


今のところ別にこのクエする必要はない気もするけど何となく


去年の精錬祭の時って確かブワヤとかバコナワとかがポイント対象でしたよねえ……あの頃はオレとイングヴィくらいしか行けませんでしたが、今年は転び放題になったのが増えたし、いつの間にか皆LVがだいぶ……うんLVは……
スパノビ長男はまだバコナワMDには入れませんが、進められるところまではやっておきました。ティクバラン15体は無理。

長男が遊び回って満足したので、他の息子達はもう楽そうなヤツだけとりあえずやっとけ、ということにしました(飽きたな)

160425_bal_bakonawa.jpg
楽そうなヤツ。


……いる。とテレポピアスを装備しているので威力だいぶ落ちますが、ティクバランなら2確。うちの非力家族の中では森で一番楽かもしれません。

160425_bal_bakonawa-2.jpg
そのまま病院に突入する十男。それ装備違いすぎる。


mob湧きが少なかったので通常mobは余裕でしたが、ビョンウンゴは倒せませんでした。ってMD入ったのかオイ。
回復剤をせっせと使えば倒せそうですが。人盾と別の属性服だったもんな……次やるなら対悪魔装備にしなさい。


160425_var_bakonawa.jpg
九男「これくらい脳天気じゃないと、こんな場所に配置できないでしょうね」


キリエが使えるABだとさすがに森は歩きやすいですね。ブギスが相手なら時間がかかりますが、ティクバランならなんとか殴り倒せるし。

160425_var_bakonawa-2.jpg
納涼クエも完了。まあヴェラチュールがここを狩り場にすることはないけど。


160426_tai_bakonawa.jpg
タイワーズ「くさいからヤダ」

拾ってきたくせに。

160426_tai_bakonawa-2.jpg
タイワーズ「10年……15年後かなあ」その頃お前はおっさんだ。


160426_tai_bakonawa-3.jpg
タイワーズ「ナースの制服は白が好きです」ドクターブン「王道ですよね!」


160426_tai_bakonawa-4.jpg
病院でもナンパ


160426_tai_bakonawa-5.jpg
ダメひっくい。でも被ダメも少ないのでぼけーっと狩るのは悪くないかもしれない


八男「その前に首ズレてるよというツッコミしていい!?」
ひえ、さすが納涼ダンジョン。

160426_tai_bakonawa-6.jpg
ビョンウンゴは天羅だけで割と普通に倒せますね


いつかイングヴィがやった時よりよほど楽でした。
ボス1体が相手だとばなながなかなか働かない時があるので、途中で一度休憩しにちょっと離れて潜竜と速度ブレス入れ直し(たらちょうどメテオタイムだったのでラッキー)。
忌み木に変わったら狐耳と閃光に装備替えて素殴り。修羅は三段出るのでとにかく速度重視です。
このMD10分くらいで終わるので日課にするのもいいかもなー……イグ実あたり狙いで。


あ、ちなみに今回のタイトルは、ちょうど精錬祭用の育成をやっている人達が今森に多いので……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バコワナは、ワッフル的にも破格の部類なのでやっておくべきでしたorz
古代精霊のお守りを集めるためにも、ポートマラヤ関係やっておかないといけないですねー。
よーし、がんばろ(ง •̀ω•́)ง✧

Re: ジャルさん

バコナワはワッフル集め楽なんですよね、全裸でも行けるし。しかも今回は転送あるし。ジプニーよくやった。
古代精霊……さすがジャルさん。どうもオレは手段が目的になっちゃうことが多くて忘れてました。
クエがんばってください。も、もしバコナワに攻撃をしかけるなら幻燈鬼に話しかけて9/9にした後でね!普通はそこで帰りますけどね!(やりそうだから念のため)

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.