カッティングシュエルさらば

肩と首と肩甲骨のコリが激しいなと思ったら筋を違えたかどうかしたようです。Signioですこんにちは。そして冷房で冷えると背中がガッチガチ。

160423_tai_cutting.jpg
ほろり。


老いてるというけど、センダルの一撃はMVP含めmob最強クラスじゃないかと思われる。

160423_ull_cutting.jpg
イスにきちんと座ることの出来る息子が少なくて……(修羅のお座りポーズはカワイイ)


足をテーブルにのっけるんじゃない。
というわけで、全キャラ終わりました、カッティングシュエル(達成感)

160424_rig_3c-diamond.jpg
おまけ。借金クエストやったリグがついでにダイヤギャンブルしてきた。


3カラットダイヤ130個、13回。
血塗られた鉄球×1
闇の契約書×5
馬牌×20
カイザーナックル×1
速度変化ポーション×20
真紅の渇き×1
よく乾いてるホネ×5
揚げ菓子×10
カッツバルゲル×1
スタッフオブオルド[2]×1
オリデオコン×5

最初に鉄球出たからまあそんなに大損にはならんだろう、ということで。
むしろ装備が出るとほとんどハズレのようです。
ブーンPOTは遅くなる方は入っているんでしょうか。

■ブーンPOT:速度変化ポーションのこと。一部のクエの報酬の他、リヒタルゼンのスリクエストで買える。Gvでよく使う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.