ラグい時は監獄

微妙に腱鞘炎が再発気味なSignioですこんにちは。マウス軽いのに買い換えようかなー。


二日目でやっと1枚


古城でくるくるしていた時はさほど感じなかったのですが、今だいぶ重い時があるらしいですね。WLヴィリで監獄に行ったら、あれここに何か障害あるかるのかな(歩けないスキル発動しない)→あ、ラグだった。というのが多くなりました。まあWLだし、ヴィリがクリム撃った時に同じ画面でメカさんがマグマどかーんしていたり影葱が何かスキル発動させていたりするとPrintScreenっぽくフリーズします。それでも落ちないんだからしぶとい。
そして相変わらず人気狩り場なので人が多いです。マップこの倍くらいに拡張してくれないかなー。

160421_sig_pump.jpg 160421_tai_pump.jpg
6点もなるべく1日一回は行こうと思って(いつまで続くやら)。オレはヒドラ先生の名刺頂きました。ここで拾ったの2枚目。

ボス戦だとばななは働いたり働かなかったりで差が出るのですが、毎日行けるとなると転んでも惜しくないし気軽に行けるのがいいですね。ついでに実を掘って猫缶ももらってきます。目指せマラン島倉庫無料。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.