GHで持久戦

洗顔料を頭にべとっとつけてしまったSignioですこんにちは。何回目だっけ。ちなみに髪の脂っ気がなくなってカシカシになります。

何日か前にも書きましたが、古城2で回復剤を使わずにどれだけ滞在できるか、をしばらくやっていました。

陛下、本日もご機嫌麗しゅうくるくるしてますね!


160419_sig_gh-2.jpg
ハッ


160419_sig_gh-3.jpg
すっぽり!


この後禿を片付けたらエルニウムが消えていました。深淵が時間差で何体も来ると最初のドロップ消えていたりします。火力ないもので。
一昨日くらいだったか、ジャルゴンでもすっぽりすることが判明しました。そしてSSを取りそこねましたうわあ。

結果としてHSP5本分、2.5時間いたら重量が80%を越えたのでキリよく帰りました。バフォにさえ遭わなければ、よほど運が悪くなければ大丈夫みたいです。しかしカードは1枚も落ちませんでした。
ジョンダ投票が勝ったら通うか、またてくてく歩いていこうか。
まあヴィリもコスミ転送があるうちにGHに移動していたので。WLin変態の園ならしばらく滞在できそうです。

160420_vil_gh.jpg
ヴィリ「……ゴミ箱?」入るものなんですね。これもある意味すっぽり。


ちょっとだけ時間があったので、LOVA中級とどっちにしようか考えた挙げ句、久々に排水路に行ってみることにしました。

160419_sig_6ten-0.jpg
速攻で道を間違える。ち、ちょっと装備の確認をしていただけで……!


6点なので水服風肩にしてみました。ギガなんて行けるわけはないので。というか排水路自体、たまにマツチアさんあむ兄のお供についていく程度です。ソロでは修羅タイワーズでたまに行く程度。
なにしろこのMD、「●時の方向に……」じゃないですか! 水草を生やしたことがあるくらい時間がかかります。

160419_sig_6ten.jpg
MVPでカード帖出したの初めてかもしれない


ETだと下層階じゃカード帖出ませんしねー。少なくともオレの行ける範囲では出ない。
というわけで、ここもばななが働けばほぼ回復剤なしで行けることが判明しました。いや一応少しは持っていきましたけど要らなかった。運かもしれません。
問題は働かなかった時ですね。ブラサカ忘れてました。

コメントの投稿

非公開コメント

…スススッ

\すっぽり/

ますますエルの輪くぐりに磨きがかかってますね(*´∀`*)
ハッ!と気付くその姿、すっぽりセンサーに反応あり!しぐにょんさんのすっぽりセンサーにも磨きがっ!!
ジャルゴンの輪くぐりSS、楽しみにしています(・∀・)ノわくわく

またまたハンターフライおめでとうございます。
カード率いいですね~
通常ドロップのカードなんて数ヶ月見ていませんよ…!?

Re: 玉ちゃん

フフフ(ΦωΦ)しかしまだ狙った位置にはなかなか落とせません。
Fnキーで回るようになっていいことの1つに、RCしながらちょっとずつ位置をずらせるのがあるので、今後すっぽり精進しますね。
ハンターフライは……それだけ延々と狩り続けているのであって、コスパはきっと良くないですw

No Title

そうか、Fnキーデビュー最近でしたね。

……あれ?
それ以前からできてたって、かなりすっぽりレベル高くないっすか!?

Re: フォノンさん

ハイッSC変えたらまだ全然慣れていません。ETが危機ですww
エルすっぽりは、位置調整してすっぽりさせてのではなく、全部偶然すっぽりしているのです。カード落ちるのと同程度くらいの確率でしょうか。もっと頑張りますね!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.