そしてWin Shotに戻る。

今年初めてのツバメを見かけました。あのさえずりが好きなSignioですこんにちは。会社の近くに巣作りしてくれるかなー。

今日は昨日に引き続きスクショソフト研究。

仕事から帰ったばかりの
あむ兄を捕まえてあーでもないこーでもない。ついでにアリスちょっと連れ歩き。

あむ兄の撮り方を教わったのですが何故かうちの環境だと撮れず。Leafさんや他の方のブログで見かけた、Pauseキーをパンと叩いたらスクショ撮れるってのもいいなーと思ったんですが反応しないのです。結局元のWin Shotに戻りました。これも使い慣れているので別に不便ではないのですが、他のソフトの方が設定可能なキーが多いのかな? それともうちが変なのか。
あむ兄お疲れのところありがとうございました!
そして「フリーズ覚悟でPrintScreen使ってるよー」と相変わらず男前なマツチアさん。まっちゃんのスクショすごく解析度高くてキレイなんですよねー。

コスミ転送は明日のメンテで終わりなので、オレとヴィリ(長時間滞在できるのんべんだらり人員)をGHに移動しておきました。もうここにカプラ置いて欲しいくらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.