今週のET

コンビニで「すもものむヨーグルト」を見つけて即買いしたSignioですこんにちは。我が家のすもも(ホム)用なのか、すももが入っているのか。

今週のET、まずはオレ。まだSC調整中(フラグ)

160416_sig_et.jpg
虎の敷物が着々と貯まっていきますフフフ


160416_sig_et-2.jpg
そっかロングメイスは槍じゃなくて鈍器でした。すると槍は見つけ次第ポイでいいんだな


ここはRCなのでヴァナルのままでやってみました。が、こういう時に限ってほぼ発動しない法則。殲滅遅くなる→フルストの危険が高くなるだけなのでやめた方がいいですねハイ。

160416_sig_et-3.jpg
し、死んでないですよ?


イグ種叩こうとしたら、あれSC変えたんだっけどこだっけ……!いや同じだから!
ジュースは飲んでいたんですけどね、ここジュースじゃ追いつかないので。いや頑張ればいけるかもしれませんがq2ブン回しすぎるとここで全部消えそうでコワイ。Gvだとそれくらいやるんだろうけど(経費で落ちるしな)……な、慣れの問題でしょうか。
残りHPは2kくらいでした。ヴァナルに変えて残りのイノシシぷちぷちしていたらほぼ復活しました……。

160416_sig_et-4.jpg
亀将軍。ラス1まで掃除して余裕っぽかったのに……ま、またイグ種叩けなかった何故だ。


回復剤:ジュース100個くらい、イグ種1
ボス階以外ヴァナルにしたら回復剤要らなかった。が、肝心のところでSCを探す指が挙動不審でした。むう。


二便オズル。
実はオズルとタイワーズのSSが撮れていませんでした。SC変えるついでにWin Shotのホットキーも変えたんですが、それをころっと忘れていて……ありゃー。
そして今回、なんとオズルとタイワーズが二人とも月夜花で転ぶというありゃーな内容でした。
どちらも玄関でフルスト食らってのことです。オズルがヤファにフルスト食らうのは珍しいような気がする……えーと装備間違っていたっけ? いやオズルはヤファ階は狐耳と決めているのでいつも通りの筈。運としか?
あ、そうだ盗蟲の卵カード拾ってましたさすがオズル。この頃ET以外でカードあまり見ない気がしますw

回復剤:甘いお菓子少々。イグ種イグ実叩く前に転んでました。

一方タイワーズは。
ヴェラチュール「……ホントに金剛したんだ……」
タイワーズ「あ、はは、どうなるのかなーと思って」

フルストを早々と食らったので踊り場まで駆け上がって、そこで金剛してみたんですよね。キャットナインテール2体しかいなかったので、どつかれてもたいして痛くないし、金剛切れる前にフルスト解けるので装備直して金剛解けたら即・天羅いけるなーとオレも思っていたんですが……うむ。残念ながらその後ヤファとmobの大群に見つかっちゃいました。
タイワーズ「ちょーっと惜しかったよねえ」
ヴェラチュール「……(金剛でどうにかなるものなんだろうか)」

どうなんですかね、修羅の皆様。

回復剤:イグ種3個

修羅のSCはたぶん(慣れれば←)これで大丈夫、という感じになりました。慣れればね……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.