コスミざんまい

インビジブルサングラスが欲しくなるSignioですこんにちは。眩しいんだけどマスクつけてるから普通のサングラスだと不審者に。

クロミさんが交換してくれる衣装が入れ替えになったので、衣装在庫管理担当の長男が珍しくイズルードに行ってきました。


こいつのカートの中身はコスミになりそうな装備ばかり。つまり……うん。


防寒帽やコック帽も換えてきました。誰か似合うヤツが我が家にいるのかどうかはおいといて。コック帽は意外とあわせやすいんじゃないかと思うんですけど。

そして今回のコスミはバナナの皮です。討伐です。誰が行こうかなー。

160412_tai_cosmi.jpg
おかげさまでJOBもカンストしました。転び放題だね!


七男タイワーズ、最後の追い込みはマツチアさんのギガ盛りに連れていってもらいましたありがとうございます。

160412_tai_cosmi-2.jpg
今日は虎人のパンツを拾う代わりに木の葉のパンツ……
タイワーズ「パンツから離れよ?」

その葉っぱサラダの材料になるんだよなあ確か。

160412_tai_cosmi-3.jpg
草を見るとつい。しかし修羅は草刈りがホント下手である。


飛び散るmobしかいないので身弾狩りしてました。残影しながらmob探して身弾するとmobが見えないことが多いですね。時々一歩歩いてます。そしてふだんは天羅ばかりしているもので、SCの位置が悪くて残影→身弾がスムーズにいかない。どうSC入れようかなー(かなり大幅な入れ替えが必要そうです)

160412_tai_cosmi-4.jpg
タイワーズ「(うちでこういうの喜ぶとしたらイング兄くらいかねぇ)」


いつの間にかイロモノ衣装担当になっている三男。でもきっと似合わない。
ついでに次週のピエロ帽。実は倉庫にあるんですが、せっかくGHに転送してくれるのでなんとなくやってみたくなりました。でも誰がいいかな。

160412_vil_cosmi.jpg
ヴィリ「コロボックルされる……」それを言うならプロボックだ。

160412_vil_cosmi-2.jpg
討伐対象のジェスター、もうちょっといてもいいと思うんですが少なかった。また場所間違えたとか?


そしてなまじタイワーズの後なので、ヴィリの一挙一動がトロ子である。アンプ入れないとぎりぎり一確になりません。いつもの茨セットなんだけど影杖の方がいいんだろうか。どっちも大差ないのかな?

160412_vil_cosmi-3.jpg
ヴィリ「ぽりん貰えないの?」
それは誰しも思うことだ。むしろドラモマシーンごと欲しい。

最終週のプロンテラ軍帽、青箱が手元にないのでどうしようかなーと思ってます。露店に出ても買い占められているもよう。青箱もらえるクエを何か探してもった方が早い気がしてきました。

・フィゲル モンスターレース コイン16枚で交換
・コモド 借金返済 イグ種4個ももらえる
・コンロン 村長の剣 正直あんまりやる気になれない
・フィゲル 思い出の木 ニブルヘイムバニーがあれば簡単。しかしシュバルツバルドヌヌヌで全員やった後だ。
・龍之城 毒薬王 いつかヌヌヌでやりそうな予感。
・モロク ヘリオン わあなつかしい。
・モロク 破滅のダイヤモンド 借金返済クエが前提。
・モスコビア クジラ島 不完全クリアの時。
・プロンテラ スパイ疑惑 さるのしっぽ炒めを用意する必要あり。
・アルデバラン ターボトラック 開催されてたっけ?
・神器クエスト二次 面白いけど!


こんなところでしょうか。(間違ってたらすみません)mobドロップよりは確実ですが……ミミックカード挿しクリップどこかにあったような、あまり落ちなかったような。
またヘリオンやるのもいいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

青箱倉庫に眠ってるような・・・

Re: 毒チア教信者様(kさん)

オレは箱はすぐ開けちゃうのであまり手元に残さないのです。前にもコスミで青箱使うのありましたねー、少し倉庫に突っ込んでおいた方がいいかもですね。

あのカードの出番!!

包装されたボックスカードでアクセの箱物ドロップ率アップですぞー!!
少し待てばお安くなるかと思いきや、数は少なく高くなるばかりの未だ手にいれていない憧れカード(*´∀`*)
包装されたボックスカードでドロップ率がどの位かわるのか気になって仕方ありません。

ミミック単品装備だとアクセを装備していたのを忘れる頃に一個ころんと出るペースですよね。
しかもそこから目的のアイテムが出るか出ないかはまた別のお話…!!
箱算出物はアイテム収集系より辛いですね。
今回は二個とも倉庫にありました。奇跡!

100%出る時のドラモマッスィーンは大好きです。
私もバナナげっとしました('∀'●)

Re: 玉ちゃん

ミミクリはホント装備してるの忘れるレベルですよね。昔は憧れだったんだけどなー
包装箱カード、値段下がらない所を見ると、ホント効果があるんだろうなと思います。どのくらいなんだろう。
今回の青箱はクエで3つくらい出していたら、あむ兄がぽいっと20個ほど……さすがイケメン。以前もコスミで使ったので、倉庫に常時確保しておくことにします。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.