ダメージが低くてもワタシは元気です

魔女宅が公開された年に生まれた人がもう27歳だとう!?とショックを受けているSignioですこんにちは。月日が経つのは速いのう。

今日は断続的に古城に籠もっていました。
慣れてきたのか1.5hくらい籠もっていられるようになりました。飽きるので次男にバトンタッチして露店してみたり呪い臨時に入れてもらったりしましたが、使うのはHSPだけなので何度もゲフェンに帰らなくてもいいのです。鎧だの槍だの拾わなければ、かなり長く滞在できそうです。まあ、やっぱりたまに圧死しますが。
そしてこの装備だとバフォに遭ったらまず倒せないので、遭ったらすっとんで逃げるしかないです。広い場所ならEQも避けられるんだろうか……いやまあ無理だろう。

大型OH使用時とダメはだいぶ違うわけですが、拾った手綱の数からすると、不思議なことに1h当りの狩る深淵さまの数はそこまで差が出ないようです。もしかすると同じくらいかも。
Fキー(笑)使用で操作が楽になったし、HPバーがレッドになってもぐんぐん元に戻るので……こりゃばななが高額なわけだ。
回復剤は1hもすれば戻って積み直してこないといけませんが、その時間がカットできるというのもあると思います。


確率的には1日2時間やれば1ヶ月で1枚は出ることになるでしょうか。


EDPして倍以上の速さで倒していけば時間も半分以下ですが、コストがどのくらいかかるのか考えるのがコワイ。Neviさんはオリエル拾うから大丈夫と言っていたけど、えーと1hひっきりなしにEDPして16本……あー赤字にはならないんですね。

160410_sig_gh-2.jpg
陛下の誕生シーンを見てしまった。感動した。


圧死の原因は何人もの禿による一閃がたぶん一番多いですが、周囲から弓兵が撃ってくると当然回避率が落ちるので一閃食らいまくります。誰か撃たれていたらオレはアチャだけ倒していっちゃうことにしています……横殴りかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.