今週のET(短い)

今年は一度しか花見に行きませんでしたが、たっぷり見たような気がするSignioですこんにちは。プロでね……。

パンケーキの消費期限がリミットに近づいているので、今週は平日にETに行ってきました。
まずはオレ。前回パンケーキを積み過ぎたので加減して。

今週はなぜか倒した瞬間をあまり撮れていない


あれ、なんだかあまり調子が良くない気がする。目がものすごくかすむんですよね。
いや平日の仕事帰りはいつもこんなものなんですが(メタ発言)ソロETみたいに神経使うことがあまりないので気にしなかった。

160406_sig_et-2.jpg
最近の我が家のブームは9階で骸骨カードを拾うことらしい。


次はアチャスケがいいです。若さんでもいいです。

160406_sig_et-3.jpg
ねえ、何そのツッコミ待ち(我ながら)。


フルスト食らった時に何かの拍子で会話窓が開いてしまい、バクステ出来ず慌ててキー叩いたら誤打ちしてキャー。
何故みこここなのか不明です。とりあえずこここはバクステのつもりだった(Bがバクステ)けどみは……こ、こんな時に誤打ち。
会話窓ってロックかかるようになればいいなあとちょっと思いました。割と頻繁にこんなことやる……のはオレくらいでしょうか。

回復剤:パンケーキ200個くらい、イグ種1個。


翌日オズル。目のショボショボは昨日よりはまし。
ETでパンケーキがお亡くなりになるとシャレにならないので(階の移動で消えます。あむ兄が身体を張って検証済)賞味期限を確認しながら準備。

160407_odu_et.jpg
時々くれるパイプタバコ(リボン形)がちらり。欲しい時には出ない罠。


オズは肩がポンチョ固定だし、Vitが低いので被ダメは痛いですが、火力で押し切る感じですね。例のドロセラ階のようにスキルが欠けていると絶望的な階以外はオレよりよほど安定。そうだよなー珍は耐える職じゃないよなとあらためて考えてみたり。

160407_odu_et-2.jpg
あ、ヤファ撮り逃した(ことに後々まで気づかなかった)


よし今年の目標は深淵武器にしよう。と言いつつ深淵錐くらいでお茶を濁しそうなオレがいます。皆貧乏が悪い。

160407_odu_et-3.jpg
オレのあの苦労は何なんだーっと叫びたくなるクリ珍。


むしろ雑魚掃討の方が手こずるクリ珍。
先日水ダマはやっと+7にしましたが火ダマも+7にしたいです(キリッ)←3年目の垢だとは思えないレベルの抱負

24階のエリオットとエリセルが割と面倒ですが(常時EDPしていればともかく毒はケチりたい)、オレが先週DMインバで延々とRCしてみたら割と速かったです。で、今週オズもやってみたけど微妙に遅い。そういえばLV4でした。効果範囲が狭いので当たりにくいのかもしれません。スキリセしないとホント上いけませんね。

160407_odu_et-4.jpg
25階はあっという間にゴミだらけになります


ここのmobのドロップ量は異様に多い気がします。

160407_odu_et-5.jpg
8割方掃除したので準備。自分の発言に驚くシャイな四男


しかし残り2割のmobは一番上に怨霊とともに溜まっています。怨霊だけ引き離さないととても無理。
しかし敵もさるもの、なかなか釣られてくれない。取り巻きは2体倒しておいたけど、肝心の本体はソウルブレイカーだかヘルジャッジだかを放ってくるだけでなかなか動きません。この時点でイグ種2個すでに消費。間に合うかな。

160407_odu_et-6.jpg
回復剤叩く暇もなく一撃死したもよう


エナジーコートはかかっていたのに一撃死って、爆裂してからのが運悪く当たってしまったということでしょうか。
周囲のmobが掃除しきれなかったのと、初撃でダーククロー入れ損ないが大きいのかな?

回復剤:パンケーキ200個くらい、イグ種3個。


続いてタイワーズ。こいつはパンケーキなくても生きていけそうな感じですが、あと30分くらいで消えるのでできるだけ消費したい。

160407_tai_et.jpg
久々の虎の足裏。ホントにすっごく久々です。


160407_tai_et-2.jpg
ちょっと待て。


入口で待っていたヤファにさっそくフルスト食らい、逃亡しようとしてあれでも僕まだ全然雑魚倒してないやあはははと笑いながら沈んでいきました。金剛でもしとけ!

160407_tai_et-3.jpg
九男「目のさめるような光景だったのでつい撮ってみた」七男「あはははひっでー」

ころころ転ぶのはjobカンストしてからにしよ?
タイワーズはヌヌヌ始まってからビオモルさぼってます。そろそろ再開しよう。

回復剤:パンケーキ150×4個くらい……良かったな消費できて。


160407_odu_pancake.jpg
なお、今回はオズルが黙々と倉庫からパンケーキだしてました。所有アイテム数が100個を優に超えても持てるのが不思議っぽくて楽しい。


今回のパンケーキはヌヌヌと重なったためにほとんど使えませんでした。オレのスケジュールの立て方が悪いんですが、もったいないことをした。
次からはまたジュースかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.