どこに行っても迷子LV10

首が凝るなーと思っていたらマフラーを外したせいで冷えていたようです。慌てて春のマフラーを掘り出したSignioですこんにちは。しかし首も肩も治らない。

昨日の今日でGvタグつき記事が上がるのもナンですが。

実はGv引退しました。


い、引退っていうと何だか偉そうですね(はき違え)
実はオレ、Gv参加はまっけんじーさんの積年の夢だった神器作成までとりあえずやる、それから先は……うーんその時考える、と決めていました(決めてないやん)。
それからだいぶずるずるずるずると続けて、他ギルドの人ともちょっとずつ知り合えたし対人戦の面白さとか自分の役割とかもちょっとずつ見えてきたような気がしたのですが、まあ諸処の事情がありまして、いろいろ悩んだらふっといろんなものが吹っ飛んでしまい、BTB脱退Gv引退に相成りました。
関係者の皆様、唐突で申し訳ないです。Gv以外で遊んでくれるといいなと!快く了承してくださったイリアさんほんとお手数おかけしてますありがとうです。

ちなみに、BTBを脱退したのは多分Gv時間中にオレがETにいる可能性が高いからであって、他ギルドでGvに参加するというつもりはありません。そもそもオレを使っていたBTBの懐が広すぎたともいう

最後のGvでオルドさんにベナムプレッシャーかまそうとわくわくしながらひたひた尾行していたのにチャンスが掴めず、乱戦の中で二人とも沈んでいったのはいい思い出(?)

今後は週末は砦陥落ログが流れるのを見ながらまったりETとかまったりコスミとかまったり散歩とかする予定です。皆様の楽しいGvライフをお祈りします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.