今回の殴り祭りは焼き肉食べ放題

マスクがむしむしする季節になりましたね。デモマスクとかどうだろうと思うSignioですこんにちは。

前回スカッと忘れていた気がしますが(というか確かその頃ETにいた)今回はヌヌヌクエしていたら絶対目に付く場所(つまりプロ大聖堂前)でチャット出してくれていた人がいたので忘れませんでしたありがとうありがとう! 殴り九男ヴェラチュールが行ってきました。


今回は青ABが圧倒的に多いですね。人数多い時は青赤くらいでチーム分けしたことがあります


殴り祭りは復帰勢が多いです。むしろ鰤鯖自体が復帰勢が圧倒的多数なんでしょうか。
今回も何年ぶりとかどこそこマップ実装の頃とかと、オレに判らない時代の先輩方が何人か。ということで懐かしの場所に行ってみることになりました。
懐かしくて適度に手強くて適度に転べて……?

160402_var_naguri-2.jpg
GHの地下に何故か土管が。(割と激しく皆で迷った。先頭に立っていたのはうちの九男じゃないですよ)


160402_var_naguri-3.jpg
テントウムシ的な何かを殴りつぶす聖職者達


160402_var_naguri-4.jpg
さあどんどん行こうね@しまっちゃうおじさん


160402_var_naguri-5.jpg
アノリアンってなかなかいい手応えなんですね


あまり会ったことないからなあ。
MVPのエフェクトが出たので何かいたのかと思ったけど、どうやら「幸運な日」ブーツを装備していると出るらしい。結構な頻度で出ていました。MVPマップだと誤解されそうだなー。

160402_var_naguri-6.jpg
アクラウスもなかなかいい堅さです。それにしても「殴り」という感じじゃないですね、エフェクト。


ヴェラチュールは以前は速度重視STR殴りを目指していたのですが、最近支援をすることが多くなったのでちょっと軌道修正。優しい心と傷ついた心(どっちもAGIエンチャつけました)でバババと出るダメの方が高かったりして。STRにしろINTにしろ威力上がる装備まだつけていません。

160402_var_naguri-7.jpg
このWPの向こうが焼き肉食べ放題会場……ごくり


160402_var_naguri-8.jpg
ごつミノ「10名様ごあんなーい!」


160402_var_naguri-9.jpg
いい具合に死屍累々である。


祭壇の前で記念撮影しよう!ということになり、「最近Signクエをやったじゃるさん祭壇どこ?」とうろうろ。

160402_var_naguri-10.jpg
発見!ごつミノが来ないうちにパシャ。(何名か聞こし召していたもよう)


160402_var_naguri-11.jpg
二次会は自己紹介。ひょいひょい脱線しつつ一周しました。


ヌヌヌクエの通り道なので珍しがって見に来る人がちらほら。混ざってもいいんですよ?
IROの話を聞いたりして和やかに団欒。その後皆の意識がだいぶ朦朧としてきたので(推定)、最後にジタバグで締めよう!ということになりました。

160402_var_naguri-12.jpg
殴り祭りという気がしないでもないが殴り祭りです。


160402_var_naguri-13.jpg
最後のピアノも美味しくいただきました。半数くらい凍っていたけど気にしない。


今回ヴェラチュールはなんと一度も転ばず、あまつさえLVアップしてしまうという快挙でした。
最近あまり参加していませんでしたが、久々に来てみるとやはり殴り祭りはスカッとしていいですね。皆様もどうですか? (心が殴りならどんなステ・装備でも参加OKです!)
今回も皆様おつかれさまでした!

次回・次々回の殴り祭りは
4月17日(日)13:30
5月7日(土)10:00

プロンテラ大聖堂前に集合
です!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

また見逃す所でしたぜ( ´ー`)フゥー...
殴り祭りお疲れ様でした!
私は全然変わってませんが、みんな強くなって装備も充実してきているんだなーと毎回思います。

しぐにょんさんが転んでないと言うことなので、今度は転べる狩場に行きましょうね(*´∀`)b
ドロメデスとか、ドロメデスとか、ドロメデスとか。。。(ΦωΦ)フフフ…

Re: ジャルさん

フフフ見つかったーお疲れ様でした!
ライオットを手に入れたことを忘れて装備全然変わってないとか言っちゃう人は廃人道に堕ちればいいと思います!もう手遅れ
転びにくくなったのはレベルのせいじゃないですかね。あむ兄のGHMDなんかの支援してたらいつの間にか150になりました。
ドロメデスさんに何故そこまでこだわるのか……うーむw
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.