今週のGv

新しいスニーカーが欲しいけど色がなかなか決まらないSignioですこんにちは。グレーかなー黒はあるしなー渋い色の赤とかないかなー。

今週のGv 砦1→1

あれ、どっちを向くのが正しいんだろう。(めいめい好きな方向を向くのがBTBです)そしてこれは321エモのカウントはしてあった。


今週はヌヌヌ休暇を取った人が多かったんでしょうか。うちのメンバーも少なかったけど、全体的に人が少なかったです。もしかすると稼働していないギルドもあったのかもしれない。今回かなり早めに拠点を決めてのんびりしていたら、そこが本決まりになってそのまま取りました。しかし敵影はほとんどなかった。おや?
本日の失敗。ヌヌヌボケしていたのか、エンペ割る時の装備がAspd192にしかならなかった。毒瓶ゴキュッで193にして割りました。あれ、むしろこの方が防御力高いし装備少なくて済む……ゲフン。
今週もお疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.