ジェドの目の前に転送してくれてもいいんですよ?

近所の猫だまりの猫さんたちが揃いも揃って巨大化していました。排水路ビギナーのボスみたいですね。Signioですこんにちは。今度はおめでたではなく餌のやりすぎみたいです。

ヌヌヌが始まりましたね。一ヶ月あるんだしのんびりと……と思いつつ、今のところ一日1キャラやるペースです。中断するとどこまでやったか判りづらいので。(クエ平行している場合)


トップバッターはなんとなく九男。今日もカロムふられているなー


エミールさんによるとカロムは鼻をたらした小汚い男らしいですが、はな垂れ小僧だった頃の記憶が上書きされていないだけだったりして。今は意外とイケメンかもしれませんよ? しかしセリフからしてストーカー気質っぽいのは否めない。

160329_var_nnn-2.jpg
ABだと楽ですねー。しかしゴミカードを量産するだけな気がしてならない


オレ、ヌヌヌ終わったら「家族内対抗へっぽこカード選手権」開催するんだ……。

160330_tai_nnn.jpg
二番手、jobまだカンストしていない七男。お前女の子なら年はいくつでもいいのか……?


まあケイニーはカワイイ。
画面回せないマップは苦手だなあ。

160330_tai_nnn-2.jpg
コンロン風煮物ってどんな味だろう。鶏肉好きにはいいメニュー


160330_tai_nnn-3.jpg
こんなものを隠し持つとは、あの人昔血枝テロリストだったのか?


160330_tai_nnn-4.jpg
プロで発生している大量殺人事件の話をしてみた


160330_tai_nnn-5.jpg
おばーちゃんもナンパしてみる。お前道草多いね。


160331_odu_nnn.jpg
四男オズルがいい仕事をしていた。教皇の口から出るとかわいくないですか、にゃんこ。


160331_odu_nnn-2.jpg
それはしていたわけではなくなってしまうものだ!


160401_val_nnn.jpg
橋の上から話せるんですね。Nさんありがとう!


160401_val_nnn-2.jpg
すももと一緒についウアーを狩る次男。カートトルネードしてる時の動きってこんな感じなのかー


テレポで飛んでいるのですが、すももが速攻でタゲ取りに行くので、そのまま去るのもすももと他の人に悪いし。
え、すももしまえばいいじゃないですか。と後で思った。

160401_val_nnn-3.jpg
変なことじゃないですよ、今や一宗教になりつつあるんですよ


160401_val_nnn-4.jpg
この人がこんなセリフ言うと永遠に起きてこない人がいそうでならない


そんな感じで5キャラ終わりましたが、へっぽこカード大会の開催はますます実現しそうになってきています。わあ楽しみー(棒)

コメントの投稿

非公開コメント

フラグが!

せめて初めて手に入れる新カードで対決したいですね。
家族カード対決楽しみにしてます。可愛いのさえあれば勝利!!

可愛いは正義!(クワッ!

教皇さまに謎の知識がどんどん増えていきますね。

犯人はマツt…
はっ!不用意に話すと消される可能性が!?

すすすすっぽり南支店の営業活動お疲れ様です(*´∇`)

Re: フラグが!

フフフそれがあんまり可愛くもない……
へっぽこ対決をお楽しみに!
犯人の話を始めると、ここで死にそうな人がいるので内緒ですw
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.