雪だるま見物と小ネタ集

しばらく買っていなかったコミックの続きをまとめて注文してみたSignioですこんにちは。となりのネネコさんの続きでないかな。

日付が変わる頃に雪だるまが溶けたアナウンスが流れたので、隠れミーハーなヴァリンが旧フェイヨンにいってみました。
160326_val_nnn.jpg
なーんだ。とか別に言わないけどアナタがもしやミラクル精錬もしてくれるとか?


ものすごくがっかりしていた某NPCくんはムッツリだと思います。

160326_val_nnn-2.jpg
こいつの仲間というとやはり残念系なんだろうか



160323_tai_jita.jpg
タイワーズはジタバグあまり行ったことがなかったので外伝ほとんど読んでなかった。


相変わらずゲルカちゃんカワイイ。そしてただの筋肉フェチである。

160323_var_cosmi.jpg
コスミ担当はヴェラチュール。殴りABはこういう時ホント楽です。


同じことを考えたらしい殴りAB仲間にも出くわしました。
転送先は03ですが、02の方が楽だと思います。傷心優心つけていると時々スケルワーカーが勝手に倒れていきます。どこのマツチアさん

160323_var_ghmd.jpg
まったく危なげがなかったように見えたけど、
あむ兄のアリスが叫んでいたので一瞬何かあったのかもしれない

160324_nar_md_sara.jpg
見ろ、人がゴミのようだ


くたびれ果てて「温泉……」とか呟きつつモチベだだ下がりしているあむ兄がそれでもサラに行くというのでついていった長男が見たものは……(ごくり)あむ兄おつかれさま。今頃は温泉に浸かっているかもしれない。

160325_sig_gh.jpg
見た瞬間バクステしたけど失敗してころーん


160325_sig_gh-2.jpg
その後リベンジ。ダメ食らってなくてもパンケーキ食い続けているといいのかもしれません(予測的な意味で)


イグ種1個食べましたけどね。パンケーキだけだとちょっと間に合いそうもない(q2使う人ならともかく?)
クレセントサイダーはsなしでした。妙にいろいろくれたけど、カードでもいいんですよ?

160325_sig_gh-3.jpg
陛下の片割れがどこかに散歩に行っていたのでちゃっかり座る。



160322_loz_ghmd.jpg
ちょっと前のSS。
になさんがABを出してくれたので、心おきなくGHMD初のロズルでGHMD行きました。

160322_loz_ghmd-2.jpg
はおさんのアリスが何か失礼なことを言ってた気がするけどスルーで。


160322_loz_ghmd-3.jpg
ロズルの仕事はSP変換。というか死なないことかな。


160322_loz_ghmd-4.jpg
隠し部屋でパシャ。おっとイリアさんがまだ来ていなかった。


160322_loz_ghmd-5.jpg
銀細工の代わりに何か違うものが……?



160320_val_sakura.jpg
AFK前に露店を出す暇がなかったので、何もせずに花見を満喫する次男

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.