5人目は何故か暗いマップばかり

最近のポテチは随分凝っているなあと思うSignioですこんにちは。ちょっと味濃いめが多いですね。オニオンソルトがウマかったです。

毎日せっとせビオモルに通っていたおかげで、七男タイワーズが光りました。
160325_tai_165.jpg
天使が出た瞬間にオーク顔にされた。ショックエモ邪魔です


ビオスのボスあたりで教範使うとモルスが終わってもまだ残っているので、その後時々ニブルに行きます。ロリルリがなかなか集めにくいので残念な戦いっぷりになりますが、修羅だと転びそうにもない割に経験値いいし(当社比)。
というわけでJOBはもうちょっとでLV59という、我が家にしてはものすごくいいペースで育っています。ほぼ全員57だったもんな、今まで。

160325_tai_165-2.jpg
試しに古城2に行ってみたら割といける気がした……


しかしこの後2回転んだので保留に。一度目はSCが突然効かなくなって圧死。たまにありませんか? F12押しても無反応とか、回復剤叩けないとかスキル使えないとか。ちなみに俺の経験上ではEsc2度押しで直ります。しかしSCが効かなくなってることに気づかなかったら死ぬわけだ、やれやれ。
リベンジでもう一度行ったら今度は普通に転びました。楯持ってる分オレよりも被弾は少ないんですが、微妙な障害物で残影しにくいような? でも楽しい。タイワーズだと回復剤ほぼ要らないしな!(大事)でもブラサカはちょっと苦手。SP回復しないので。
天羅で吹っ飛ぶmobばかりなので練習に良さそうなマップです。


翌日もビオモル。修羅ならほっとけば上がりそうなものですが、さっさとカンストさせたいので。
メカさんにミテマスwisいただきましたありがとうございます! 相変わらずSSは撮り逃すスタイル。
帰りに教範がまたちょっと残っていたので、何となくフレイムヴァレーでモロク狩りを始めるタイワーズ。

160326_tai_hazama.jpg
なんか全然HP減らないのがいるぞ


たまにメチャクチャ強いのがいましたっけそういえば。あれは天使型だったかな。イングヴィが以前ころーんと転んでました。
これは全然強くないですが、HPが6.4M……

160326_tai_hazama-2.jpg
そして経験値もしょっぱい。(※これでも教範で2倍になっています)


しかしモロクの現身狩りはあまりやったことがないので、何となくそのまま飛び回っていると、今度は精霊体もどき。

160326_tai_hazama-3.jpg
こっちは更に弱くて更にHP高かった。EMCかかったようでどこかいきました


160326_tai_hazama-4.jpg
ついでに狭間にも行ってみました。飛び散るmobがいないので楽です


天使型のスローキャストが邪魔ですが、何体抱えても転びそうにもないのでしばらく狩っていました。速度減少も呪いもお構いなしって修羅って便利すぎる!
基本は退魔の杖で、精霊型が混ざって来たらネメシスです。むしろネメシス1本でもいけそうです。
ドロップはアレですけどね。装備品は未実装らしい。まあ装備品といっても昔ゆーさんが大量にぽりんに食わせていたようなハズレもありますが、呪い手とかディアボロスリングとか出るといいなあ。
と思いつつ、闇の破片を100個くらい集めて帰りました。面白いけどjob経験値的にはさっぱりです。
ビオモル通いはもう少し続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Job。。。
ウッ 何だそれは(゚д゚)!
記憶にございません><
4ヶ月以上、10%を超えたことないなんて言えないorz

Re: ジャルさん

ドロメデスやキミちゃんやマゴットさんに食わせているんですね経験値
・゜・(つД`)・゜・
ま、まあ、楽しみ方は人それぞれだから……w

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.