犯人はマ……

電子書籍よりもハードカバーが文庫版になってくれたら嬉しいSignioですこんにちは。ハードカバーなら積んだままの本は結構あるのです。

Gv時間はいつもの子犬HB以外の衣装をとっかえひっかえしているのですが、先日なんとなくマツチアさんの湾のコスプレをしていました。

160316_yng_matsuwan.jpg
本家。※今はたぶん違う格好しています。これはグレていた頃。


女の子には好評だったのですが(鬼畜さんは一瞬別人だと勘違いしたもよう。別ギルドならうっかり瞬殺されていますね)
全国一千万人のマツチアさんファンの方々なら、マツチアさんの霊圧の威力をご存じでしょう。→ほんの一例


事件は当然のように起こるのだった。


160320_sig_hannin-2.jpg
セリフもまねっこ


160320_sig_hannin-3.jpg
そして新たな犠牲者が……


160320_sig_hannin-4.jpg
コスだけでこれってまっちゃんスゲー


この分だと「真化マツチアカード」とか実装されたらMVPLK+バフォメットカード以上の威力になりそうですね。しかしそれを手に入れる為にはまっちゃんを倒さなくてはならなくて……うんムリだ。
皆もコスプレには気をつけようね!←?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞いてたよりひどい効果だった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: マツチアさん

更にスゴイのは起こしても起こしてもまた倒れていったことですね!
若い湾のコスでこれなら、白猫耳+魚だったら……プロンテラとかでやったら枝テロ以上の被害が。ごくり。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.