今週のET

近所の猫さんの激太りはおめでたであることが判明しました。妊婦の区別もつかないSignioですこんにちは。会社の人が臨月だったのにも気づかなかったなーそういえば。

さて今週もパンケーキ持ってETへ。幸い今週はラグくなかったです。
160319_sig_et-2.jpg
エドガさん虎の革、月夜花は尻尾とそれぞれ定番のおみや。ヤファのしっぽは特別大きくてもいいと思うんだホント。

160319_sig_et-3.jpg 160319_sig_et-5.jpg
フリオニってぼーっとしているとたまにタゲはずれている(ぼーっとしすぎ)

亀将軍は超Flee入ったので離脱して、他のmob片付けて(1分以上)から戻ったのにまだ当たらなかった謎。また慌てて逃げて戻ってクリア。

160319_sig_et-4.jpg
よくある光景ですね。この階と9階はSbr大活躍。


160319_sig_et-6.jpg
倒せる見込みはなかったので、試しにRCで適当にくるくるしていたら爆裂までいった図


運が良ければこうなる(死んでるけど)
回復剤:パンケーキ150個くらい、イグ種1個

一日おいてオズル。
160321_odu_et.jpg 160321_odu_et-2.jpg
特に何事もなくドロップもなく。

160321_odu_et-3.jpg 160321_odu_et-4.jpg
そういえばこんなスキルあった、とベナムインプレスしてみたけどホードぴこぴこで入れにくかった。むしろホードに入ってた気がします。

160321_odu_et-5.jpg
この階微妙に面倒だなーと思いつつ毒瓶ケチッて殴ってたらカード出た。


160321_odu_et-6.jpg
掃除してたら何か飛んできてころーん。いつもより痛かったです(40k↑)


回復剤:パンケーキ100個くらい(イグ種叩く隙がなかった)


3便目タイワーズ。枚数少ないので2分割なし(微妙にめんどい
160321_tai_et.jpg
修羅だと楽でいいよなあ(と毎回言ってる)


160321_tai_et-2.jpg
ヤファにもフルストされたことがないのは何故だろう(回数?)月光剣いただきました


160321_tai_et-3.jpg
へー黄金出るんですね


160321_tai_et-4.jpg
あれ、もしかして今週3人ともETでカードでた(内容はともかく)


160321_tai_et-5.jpg
イクラクリップ作ったのでマグナムブレイク入れてみた。けど別に変わらないかな?


違いのわからない修羅タイワーズ。
回復剤:なし。ばなな偉大。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像のサイズをちゃんと調整して2分割で並べると綺麗ですね~。
私は横着して適当ですわ・・・・・・。

Re: フォノンさん

実は2分割にしたのはフォノンさんの4分割の真似っこです。しかしオレにはフォノンさんみたいにたくさん並べるほど枚数はなかった……w
Jtrimという簡単な無料ツールを使ってリサイズ・切り抜きしています。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.