GHMDばっかりな気がする小ネタ集

何かシリーズものの小説を一気読みしたくなってきたSignioですこんにちは。でも本棚のスペースが……図書館行こうかな。

160314_yng_ghmd.jpg
この衣装の着こなしは難しそう。しかし元気な体育会系少女には似合うらしいことが判明


※この左側はあむ兄が魔眼さんをプチッとする数秒前。南無。

160316_sig_gh.jpg
季節イベントの回復剤ゲット=季節労働者に戻る時。ワーイ


160316_sig_gh-2.jpg
しかしその後パンケーキを叩いても回復せず撃沈。ラグかったのかな


この日はもう一度転びました。キーボードの1キーが叩きづらいのは否めませんが、やはり重かったのかもしれません。

160317_var_ghmd.jpg
今日は下から観戦。忠節の証が落ちてくるのを待っている係です


まっちゃん
がいれば「その係は渡さん!」と待機しているんですが、最近まっちゃんがいる時に限ってギリギリ落ちなかったりする。

160318_tai_bio.jpg
たまにはビオモルの風景。この時は珍しくあむ兄がメカで参戦していました


メカでも恐ろしい装備だった……(遠い目)ま、まあ、ギロチンでもメカでも使える装備多いですしね。
ところで最近は七男修羅タイワーズでビオモル行っているんですが(毎度ご迷惑をおかけしております)ビオスの最終マップって、壁際にmob押しつけて天羅するより中ほどにいた方がいいと言われました。火力が移動しなくて済むし。なるほどなるほど。
その時修羅って何やっていればいいんですかね。天羅すると飛び散るし……旋風と爆気でお茶を濁すことが多いです。

160318_var_ghmd.jpg
GHMDラストマップ。よーし今日は中央つきっ切るか。と皆で歩いてみた。


スカイツリーの頂上から宙に足を踏み出すような感覚で死体の側を通過。
ちなみにABはうちの殴りABヴェラチュールだけ……ではなく、イリアさんもいた。でなけりゃさすがにこんな無茶はできません。

160318_var_ghmd-2.jpg
あむ兄とマツチアさんと外道さんと
はおさんにタコ殴りにされたアムダはさすがに不憫だと思います。

いやよく見るとまっちゃんはグリードしていた。さすが忠節係。


160319_sig_gh.jpg
久々のエルニウム輪くぐりすっぽり。


160319_sig_gh-2.jpg
陛下の御前で狼藉を働いているのはオレです。間違いない。


160319_sig_gh-3.jpg
パンケーキは時々桜が舞うエフェクトがキレイなんですが、その瞬間をなかなか撮れない。何これ花粉ですか。


160319_sig_gh-4.jpg
ひどい位置ズレである。どうなっているんだこれw


コメントの投稿

非公開コメント

修羅が天羅することで逆に倒すのが遅くなることが結構ありますね。
爆気でもいいですし、呪縛陣なんかもいいですよ。

Re: 348さん

こんばんは!そうなんですよね、このSSよく見ると天羅してますねうちの修羅w
呪縛陣は実はSCにも入れていなかったです。まだLV1ですが、やってみますね!ありがとうございます。
今日も旋風爆気だけやってきました。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.