第144227回恒例ETらしい

近所の猫さんの肥え方にちょっとビビっているSignioですこんにちは。去年のアナタが2匹入りそうな肉布団ですね?

今週もBTBギルドでET登ってきました。
今回は事前予告がなかったので、になさんが「今日いくのかな?(ワクワク←見えないオーラ)」とギルド用スカイプに書き込まなければ、皆うっかり忘れていたかもしれない。さすがBTBです。
しかし、きっちり予告していた先週よりも人数が多いってどういうこと。
それでもパーティ枠が余っていたので、友達呼んでいいよーと言われました。何度かBTBでGvに出ている外道さんやオルドさん達はともかく、マツチアさんもお誘いして、もうギルド狩りじゃないです。いいんですそれがBTB色です。

そんなわけで連民湾AB皿WL珍メカジェネリンカーと、2PCも含めてですがまずまずの顔ぶれに。修羅いませんがそこらの金剛様に負けないギロチンが壁兼火力。いつもお疲れ様ですありがとうございます。

というわけで、十男バルディオ行ってきまーす。
(何故民かって、オレでも一番失敗しにくそうだからです←甘い)

バキュームってスゴイ。メタリック撃ってたらMVP取れた。狐の尻尾をいただきました


何故バルディオがMVP取れたかといえば、あむ兄がまだ準備中で入ってきてなかったとか、バンザイWL(とんでもない高速でバンザイするので一部のギルメンに気持ち悪がられている不憫)がたぶん傍観していたとかもありますが、

イリアさん(連)がサバカンしていた。
イリアさん(連)がサバカンしていた。
ダブりじゃないです。ETに入ってからサバカンした連が二人、そしてRO自体がフリーズして落ちたこと計8回。
何故かサブPCの方は元気です。南無南無。

160319_bal_et-2.jpg
イリアさんの復帰を待ちつつてくてく歩いていると、


今度はバルディオが重力エラー。

う、うつった!?

160319_yng_et.jpg
いっそタイワーズで行こうかとも思ったけど、修羅はトチるとPT壊滅になるだろうとイングヴィに。


イングヴィ、あまり高層に登ったことがなかったので闇の灰を持っていませんでした。とりあえずバルディオのを1個使って26階まで飛んで、そこからてくてく。皆がいる51階までは遠かった。
この頃オルドさんが参入。代わりに民を出してもらいましたヤッター。

160319_yng_et-2.jpg
70階昆虫エリア。になさんがいるのでイングヴィはヒールの手伝い程度で済みます。


このあたりで3人目のイリアさん登場。それにしても連何人いるんですか。

160319_yng_et-3.jpg
イフリート&クトルの85階も皿さんがいればいけるスゲー


160319_yng_et-4.jpg
92階、阿修羅食らって死にました。何かと思った。


160319_yng_et-5.jpg
難関95階。とりあえず入口で5分休憩。ヤニ補充したりフリーセルしたり。


160319_yng_et-6.jpg
そして火葬にされるメンバー。見えたのはガイル。となるともう一人はガーティ=ウー。


攻めあぐねている間にウーも遊びに来たようで。

160319_yng_et-7.jpg
左で一人ひっそりと横たわるバンザイ氏が哀れです。が、あむ兄は更に上に一人で倒れているもよう。


いやーどうやって倒すのかさっぱりです。修羅でも一瞬で蒸発しそう。
ちょっとムリそうだねーと、ここで帰還することになりました。でも95階まで辿り着いたのは初めてかな?たぶん。
いろんな職がいると楽しさ倍増ですね。お疲れ様でした!

あ、ちなみにタイトルはPT名から。数字はどこから出たのか不明です。(命名イリアさん)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

95階ですか!すごい!
90階を越えると、もう地獄どころの話ではないんでしょうねー><
一歩踏み入れたら死ぬ。。。そんな感じでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

阿修羅喰らって死にましたのSSで、ダメージが連なってものすごいことになってるのにウケましたw
10ギガダメージw

Re: ジャルデウさん

ET登頂できる人たちって何者なんでしょうねえ……
イフリート階を越えたあたりから、ぽけーっとついてってヒールエクスピするだけで感覚麻痺していました。これを毎週どころか週に何回かやる人たちいるんですよねえガクブル。
そのダメはどこで切れるのか一瞬オレも解りませんでしたwなんという阿修羅(違)

職がひとつ増えただけでPTって全然違うものですねー。例えば今回は皿さんがいたのが大きかったと思います。ジェネが前衛にフルコートしたり、リンカーが魂くれたりしたので快適でした。
そしてたぶん足りなかったのは修羅です……次回ははたしているのだろうか。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.