GHMDを一日5回6回回しちゃう人って何者ですか

タイトルはべべべつに特定の人を指しているわけじゃないですよ!Signioですこんにちは。まっちゃんのハードスケジュールやあむ兄の廃装備とかに慣れてきたらいかんと思う。

七男タイワーズ、今日は時間があったので久々にGHMD修行へ。
160317_tai_ghmd.jpg
2回SP吸われたけれど元気です


3回目の詠唱だけすっ飛んで逃げればいいわけですが、身弾エフェクトで見えにくかったりしてなかなか。
そしてじっと見ていると魔眼が可愛く見えてきました。あむ兄がフリオニかわいいと言ってるのが解ったような……たれ魔眼ってカワイイかも?
息子達「「「「「ないな、それは」」」」」
そうかなあ。

いつもは魔眼で終わりですが、2階にも行ってみました。

160317_tai_ghmd-2.jpg
深淵2体までならまあ普通に倒せるかなー。ボス属性っていいですね


弓兵を先に倒してからでかいのをちょっとずつ片付けていくのですが、飛び回っているうちに余計なものを釣ってしまいがち。

160317_tai_ghmd-3.jpg
タイワーズ「サッカー観戦行きたいねー」それチームじゃないと思うぞ。


これグラストヘイムが宮殿?だった頃の騎士や地方領主達の紋章かなー。深淵(騎士)達のかもしれないし、その父親とかかも。それにしても左端のはフランス王家の係累か何かか。

見物しながらちょっとずつmob倒して、なんか被弾痛いなあと思っていたら闇服壊れていました。そうだ壊れるんだった。
火プロに着替えてまたしばらくすると

160317_tai_ghmd-4.jpg
またいつの間にかマッパだった


あとはもう死鎧しかないですwこれだけV鎧だからいいけど……最初から闇V鎧にしろよ。ついエクソシストローブ着てました。
それにしても装備とLVからすると普通にクリアできそうなもんだ
[装備+LV]-PS=? 簡単な計算式だよワトソンくん。

160317_tai_ghmd-5.jpg
「あははは、ここどこかなあ」それオレに訊いてるのかな?


ミニマップからすると左下のもよう。こんなところあったんですねー。それにしてもいつ左下に来たんだろう?
この後少しして時間切れ。呪われた人はまだ出てきませんでした。出現ポイントそろそろ把握しておかないと。

回復剤:パンケーキ150個くらい。
戦果:魔力1、イグ実1、コイホ1、ドロップ武器防具その他。

コメントの投稿

非公開コメント

1日に5~6周(@ ̄□ ̄@;)!!

携帯から残せるかれっつちゃれんじ!
最近GHMDはさぼりがちで数日行っていません(キリッ
5~6日に1周ペース…いや、まわりきれていないので1チャレンジ!です。
1日に5~6すっぽりならうちのちび修羅にお任せください《*≧∀≦》スポッ!

なお、ヴァナルがない私は深淵さま1セットに何か1体混ざるとすごい勢いでしにます(笑)
大丈夫かな~?と何回か試しましたが一気でした。
2セット大丈夫なんですね。
深淵様2セットはカリツさんのお呼び出しも各2体できつすぎました。

+9ヴァナルの神器パワーでアムダさんと握手できる日を楽しみにお待ちしています( ̄▽ ̄)b

荒廃していない城内きれいですよね~
自分で行くと必死すぎて見たいのに見れていません(∩∇`)

Re: 玉ちゃん

おお、携帯いけましたね!これでまた玉ちゃんの自由な時間が削られることに……フフフ
タイワーズも最近あまり行ってませんw ジャッジメントが着られるご老体になったので、前より楽になるはずなんですけど。
ちび玉ちゃんはぐんぐんすっぽりレベルを上げていますねw

ばななのっけもりだと深淵はいいんですが、血騎士が。HP減るとMS撃ってくるのが痛いです。そして弓兵が近くにいると弓兵の方が痛いんですねー。
立ち回りがちゃんと出来れば、そして時間制限がなければアムダまで行けるかもしれません……(アウトやん)

No title

弓兵を身弾で掃除してから天羅でクルクルするといいですよ。
血騎士は火レジ飲んでおけば余裕が出ると思います。
血騎士は射程が長いので自分から近づかないと天羅当たらないので注意っ

Re: バンザイWLさんw

アドバイスありがとうございまーす!
弓兵に身弾→そっちの方角に新たなmobが!→トレイン をやったことがありますHAHAHA。
火レジそういえば忘れていました。思いだしたのはあと7分くらいの頃です。じ、次回は忘れずに……
血騎士相手に頑張ります!もうちょいスピードアップしたいです。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.