ぽざくら見物に行ってきました

花粉症と風邪の薬どっちを飲もうか今日も悩むSignioですこんにちは。ハズレを引くとまったく効かないばかりか胃が痛くなるだけです。


ギャグ担当エイヴァント。素なのがなんともはや。


160316_nar_pozakura-2.jpg
相変わらず可愛いゲルカちゃんもいました。が、


160316_nar_pozakura-3.jpg
相変わらず脳筋な師匠と脳筋な修行してました。


160316_nar_pozakura-4.jpg
かわいい担当シャルロシー。雪だるまの中の人って誰かなーやっぱり教皇かな


純粋な人ねえ。ラヘル方面なので……うーんクトラさんあたり純度高そうな気がするんですがどうでしょうか。

160316_nar_pozakura-5.jpg
ポ桜。かわいい。


時々画面いっぱいに群れています。カードなどドロップは落としません(チッ)
でっかいゼロピーとかくれればいのに。

160316_nar_pozakura-6.jpg
凍らせてみたらちょっと怖かった


3体倒して経験値1Mだったかな。長男はうちで一番のちみっこ(次男ヴァリンとタイ)ですが、さすがに1Mがおいしい年頃ではなくなりました。
精錬祭に向けて新キャラ育てている人が多いですね。がんばれー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.