すももとイチゴ狩り

ホワイトデーイベントも終わって妙にだらっとしているSignioですこんにちは。本来のオレに戻ったともいう。


そんな時にぼーっとしていられるコスミは良い口実


狼500匹。まとまってくれないので微妙に面倒ですが、すももと一緒に飛び回ってきました。イチゴもかなりドロップしましたワーイ。
他にも何人かいたのですが、うっかり横殴りしかけて慌てて飛ぶことしばしば。すももよりヴァリンの方がうっかりやりそうでした。や、やってないよな……?
無事にウエスタングレイスをもらってきました。そのうち衣装化くればいい。

160315_nar_matsuab.jpg
マツチアさんのABが生まれ変わると聞いてパシャ。名残惜しい。

1垢で男女育てられるのは確かにいいですね。しかし我が家はぎっちり息子達で埋まっていますので、娘が生まれる余地はなさそうです。1垢15人くらいになるならねー。
職業変更できるというだけならちょっと心動かなくもないのですが。クエやり直すとかも面倒だし

今日の感想。きっと思わなかった人はいない。
倉庫のcloseボタン何故消した!サーチしまくってますよ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたもわたしもサーチしまクリスティ・・・・・・。

Re: フォノンさん

そうなんですよー今日もサーチしまりす君です(原型不明)慣れませんw
ここだけ戻して欲しいですね。

クローズボタンは復活させるそうですよ(公式ブログより

Re: ばかくさん

そうなんですよね!「いつ」とは書いてないあたりが……ゲフン。早いといいですねー。
今もまだサーチし続けていますw
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.