コスミ!

今日は露店している時間の方が長かった……わけではないんですがあまりゲームしてなかったような? そんな時もあるSignioですこんにちは。春は怠けたくなりませんか。

もう諦めて事象の地平面の向こうに放り出そうとしていた今回のコスミですが、

あむ兄「しぐにょーん、ヘアバンド探してなかった?」

なんと!露店で安く売っているのを発見してくれたのです! おおおおありがとうございます!さすが乙女力トップ気配りの鬼。露店に出してくださった露店主さんもホントありがとうございまーす。さりげなく「倉庫整理」って何ですか慈悲深すぎる。

というわけでいそいそと。
160313_val_cosmi.jpg
次男「むしろこのままの方が人気ありそうなんですけど」言うなよ。

160313_val_cosmi-2.jpg
フェイヨンへ。日本の昔話っぽい雰囲気の建物ですが中国風なんでしょうか。


160313_val_cosmi-3.jpg
古い装備の一部ってデザインをリニューアルしてもいいと思うんだ、オレ。


と、とにかく来週の衣装材料はこれで完成です。勢いづいてその次の分も。

160313_yng_cosmi.jpg
イングヴィが被ると麦わら帽子にしか見えませんが、本人は名残惜しそうです。


倉庫よく見たらウエスタングレイスは1個だけでした。来週またドラモマシーンで出るらしいから、もう1個作っておこうかな。

160313_yng_cosmi-2.jpg
イングヴィ「やっほー……?」←荒っぽい言葉らしい

160313_yng_cosmi-3.jpg
似合う人も似合わない人もいるようですが、カッコイイと思います、カウボーイハット。


最終週の鉱山ヘルメットは、実は工事帽よりろうそくの方が入手しにくそうな気がします。導火線はついさっきめでたく入手したのですが、マッチとかローヤルゼリーとか……なんとかあるけど。またドラモマシーンが出るようなので待ってみることにします。


160313_sig_brazilis.jpg
今日は半日くらいブラジリスにいました。滝がキレイです。人魚がひたすら邪魔ですが無視。


CIキャンセルというヤツ、以前は出来ていたと思っていたのですが、勘違いだったのか試してみたら出来なかったのです。タイミングがなー……たぶん逆上がりが出来ない子にコツを教えるような感じだと思うのですが、飲み込めていないのでまだ2連続でさえ失敗してます。
(何故ブラジリスかといえば、変なヒドラが実験台として便利だから)

■CIキャンセル:ギロチンクロスのスキル・クロスインパクトをディレイキャンセルして連続して撃つ方法。

TAF1だとシビアだとか何とか。しかしTAF2に戻すと他のことが厄介そう。練習練習。
息抜きに滝の中の洞窟に行ってみたのですが、入ったとたんに3匹目の子犬を捕まえたので、どうやら何度かクエしていたらしいです。そういえばそうだったかも。
昔は何度か転んだことのある2Fも火鎧で何ともなく。ボイタタさんはいませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.