ギルド狩りでETへ

そろそろRO始めて2年半くらい経ちますが、この職なら割と自信あるオッケー!な職がまだないことに気づくSignioですこんにちは。ふ、不完全だからこそやりがいが(目をそらし)

BTBの新ギルマスさま・イリアさんが「ET行きませんかーどうですか」と参加者募集してくれました。
出すとしたらABイングヴィか民バルディオ。PS的にどっちがましといえば、ブラギしてさえいればまあ役に立つ後者でしょうか。つ、2PCにも出来るけどETは移動が大変だからね……!(いいわけ)

160312_bal_et.jpg
参加人数は6人。イリアさんはメカも連れてきてくれたスゲー


予定ではもう少し多かったんですが、仕事の都合で何人か来られなかったもよう。しかしオレ以外PS高い人ばかりなのでおそろしくサクサクと進みます。

160312_bal_et-2.jpg
メタリックで遊んでいるとたまに邪魔してしまうこともごめんなさい


160312_bal_et-3.jpg
普通階なんだけど枕を並べて討ち死にしている姿が何だか凄かったので思わずパシャ


160312_bal_et-4.jpg
バルディオの位置からだとMVPのほとんどが目視できません。ここはロボ階


160312_bal_et-5.jpg
85階、イフリートとクトルが一緒に出迎えてちょっとムリ


転んでからやっとイフが見えました。
途中でプラズマカードドロップ。(よくあのドロップの山の中で見えたな!)
BTBは基本的にG狩りはなかったのですが(いつものはギルドではなく身内での狩り)、こういうの大好きな面々が多いので、これからはあるかもしれません。楽しみにしてます!お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴブリン兄弟が仲良く雑魚寝してて素敵w

1つ前の記事になりますが、アルファベット略語がRO用語に読めちゃうときありますよね。
職業病です(キリッ

Re: フォノンさん

この雑魚寝スゴイですよねwきっと寝ていたところを襲撃されたんでしょう……ほろり。(誰に)
職場でWPとかGHとかジェネなんて略語があるので、あえて間違って脳内変換して楽しんでい……いいいませんよちゃんと仕事していますよ!勤務時間内は。でも何かググる時ついROと頭につける癖はついています。
職業病ですねキリッ
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.