3月は別れの季節だと人は言う

3月と言えば桜と決算じゃね?と思う、卒業式から遙かに遠ざかった年代のSignioですこんにちは。

『月とだんごのRO魔術書簡』『めけと愉快な仲間たち』の更新終了というとんでもなくビッグなニュースに目が点になりました。お二人ともお疲れ様です。これからも世界の隅っこから時々読み返させていただきますよ。

160311_yng_ghmd.jpg
餞にカンストダメージ画像を貼ってみる。もちろんオレのダメではないけど。


160311_yng_ghmd-2.jpg
あむ兄ご協力ありがとうございます(別にそういう為にこのダメ出したわけではない)

昨日まで一緒に遊んでいた人がふっと消えることもままあるRO世界だからこそ、今を楽しみたいですねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンストとかするんだROのダメージって!!!!こんなんはじめてみた!あむるんぱいせんしゅげーー
ほんといろんな方がやめちゃったり寂しいですな( ; ; )
そのなかでもしぐにょんが変わらず更新してくれてるの見ては癒されてます!
最後の一文に全面同意のごのでした✋

Re: ごのちゃん

ワーイごのちゃんだお元気ですかー!
カンストダメージ最初に見た時は目が点になりましたが、そろそろ慣れてきた自分がコワイです。自分じゃとても出せないんですけど!
そしてコワイことに、これ表示は999999ですが、実際はもっと↑なんだそうです。表示の限界が999999というだけで……そういえばまっけんじーさんモルスのボスに阿修羅撃って「○Mいったぞーわはは」とか言ってたなー。LAがうまく決まると魔眼も一確できる人いるかもだそうですよ?コワー。
ブログもゲームも適度にサボるのが継続のコツだと思っています。今日は一日サボってましたw
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.