のんびりするにはコスミに限る

睡眠不足と花粉症とドライアイでかすむ目には、駅前の鳩のフン害でさえ厳しいです。Signioですこんにちは。でも鳩は丸くてひょこひょこしていて好きですよ。

モモがめでたく成仏したので、頑張って消費(本末転倒)しなくても済む今日は、まったりと次のコスミの準備に取りかかります。
え、ヘアバンド?何のことですか?

カウボーイハットの材料:
・ウェスタングレイス[0]×1個
・砂漠狼の爪×108個
・軟らかい草の葉×108個
・燃えている馬の蹄×4個


天使のナントカはともかく、これは衣装としてカッコ良さそうです。
ウェスタングレイスは倉庫にありました。むしろウェスタングレイス自体のコスミがそのうち来るだろうと思うので2個あって良かった。
爪とか蹄は多分ありそう。なくても大丈夫そう。問題は軟らかい草の葉でした。
うちのゴミ倉庫にないなんて!ゴミ的なアイテムなら大抵あるんじゃね?と自他共に認める倉庫なのに。葉っぱ系は異世界の幼女達がどさっと落とすのからサル戦士がパンツ代わりにしているヤツまで大抵あると思ったんですが、ひとつもなかったです。

理由はまあ、オレがビフのフィールド苦手なことと、他に落とすmobがフェアリーフしかいないこと。
イリアさんに、「でもビフロスト南部は虫だけでそ? 珍でいいんじゃない?」といつものようにおっとり言われました。え、ミミンとパルスいないの……か……(それは北部)

しかしそれを聞いた時すでに六男がフェアリーフ狩りを始めていました。
実は昨日ET3週行ったのですが、軟らかい草の葉は合計3枚しか落ちなかったんですよね。群生しているというほどでもないし動かないし、意外と面倒なんじゃないかなー。


このmobとかドリアードって絵的にヤバくないんだろうかと初期の頃思ったし今でも思う


影葱だからなのかもしれませんが、そんなにきっつい作業ではないです。まあ回復剤一切積まないでテレポ狩りしていればいいのでむしろ人によっては眠くなるかもしれません。
問題といえば問題なのは、ここが某バナナ幼女MVPマップで、テレポで飛び回っているとMVP狩りの人の邪魔になるんじゃね?という点でしょうか。アリス連れの修羅を何度か見かけたので(同じ人かどうかは不明)たぶん探していたと思われます。
ちなみにレディタニー狩りは阿修羅一確修羅でないと難しいそうな。
どんなカードだっけ、確かバナナが何か関係していたような?残念系? と訊いたら、割と破格なカード効果だったもよう。うん縁がないな!

160311_ull_cosmi-2.jpg
たまに石化したり呪われたり毒受けたりするけどぼーっとしていると解けた


う、うん、それくらいぼーっと狩ってました。
40分ちょっとで集まったのでプロに帰還。レディタニーいたらSS撮ってみたかったですがたぶん見かけなかったです。

160311_ull_cosmi-3.jpg
しかしあれですね、これじゃMVPキラー以外誰も行かないですよね、あのマップ


そして何故地プロだった。いや、植物系というと地系な気がして何となく。
スティールする為にMSは使わずデュプレだけ使いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.