監視する者を探す旅

花粉症の薬でほわほわのSignioですこんにちは。そんな時にも無情にモモのタイムリミットは近づいてくるのですね。

アマツイベント、一度も討伐受けないのも何なのでさくっと短いのを受けてみました。
もちろんネオパンク、ねじれた時計塔1F。だっけ。


意外と被ダメ痛いですねー。モモをモリモリ。


1Fは人が全然いませんでした。皆もっと高いカードが出そうな場所のを受けているのか、それとも討伐はまるっきりやってないか、とっくに終えているか、かな? ネオパンク以外のmobはほとんどいないんですが、ネオパンク自体もあまりいなくてとても寂しい。

160308_sig_nejire1f-2.jpg
そう、周囲にmobがいないと石化がなかなか解けなくて。


デッドリーで来いという話ですね。
討伐自体は楽でしたが、あんまり何回も受けようという気はしませんでした。
そんなわけで次のミッションへ。

160308_sig_cosmi.jpg
妙に軽いお兄さんに会いに行きました


スピングラスをアルベルタで仕入れ、鋼鉄100個を倉庫から取り出し。露店売りのを買った方が安くついたのではないかという気がしないでもない。

160308_sig_cosmi-2.jpg
ありがとーございまー……


160308_sig_cosmi-3.jpg
Σ(ΦωΦ)しししししないよ


160308_sig_cosmi-4.jpg
そして装備できないことに気づいてちょっとショックを受ける


我が家でこれ掛けられるのは十男民だけです。わあ似合わなさそう。むしろこれ掛けて変態っぽく見えなかったらすごいわー。

160308_sig_cosmi-5.jpg
「希望通り」か「大事に」使うかはあやしいですが、とりあえずコスミ完了。


160308_sig_cosmi-6.jpg
似合うはずもない。


そんなわけで1週目のコスミはいいとして、次が大変です。
ハティーベベ討伐でハティーの牙は数分もあれば終わりますが、問題は天使のヘアバンド。手持ちはありません。たぶん天使の羽根耳か何かの材料になった気がします。
材料となるヘアバンド……さて、見たことないような気がするけど、何が落とすのかな?

監視する者

えーとゲフェニア04? LODと禿に出迎えられる予感がバシバシします。そして数もそんなに多くなさそう。
ドラモマシーンが転送してくれることに気づいて(初めてじゃね?)タナトスタワー行ってみました。

160308_sig_cosmi-7.jpg
04に行ってみたけど……フクロウばっかりですよ?


160308_sig_cosmi-8.jpg
いないよ?オイ。


もうちょっと上に行ってみることにしました。風アンフロ着て聖と闇のカタール持っただけですが、だ、大丈夫なのかな。

160308_sig_cosmi-9.jpg
あーえーとカードとか落とさないでくださいね?


絶望氏は当たらなくなるのでSbrで残りを削ります。mob少ないから出来ること。
それにしても人いませんね。2-3回見かけましたが、どの人も長居しなかったもよう。もっと上行ったのかな? でもmobの湧く数からするとここ(07)あたりが一番良さそうな気がします。この上はパンダがいるので行く気がしない。

160308_sig_cosmi-10.jpg
そうそうこの変なヤツが0.11%の確率で落とすらしいんですけどね。わーカードの5倍以上だー


1000体狩るまで帰れません?

160308_sig_cosmi-11.jpg
時々ちょっと沸きが良くなります


それにしても聖属性と闇属性が共存しているのがすごく面倒。毒を吹いてくる天使系と9999ダメしてくる悪魔系、どっちを先に倒そうか。沈黙もかかるのでアサイー必須ですね。

160308_sig_cosmi-12.jpg
ドロップは宝石系なので美味いのですが多くはないです。虎人アクセ持ってくれば良かった。いやこれは美味くない。


160308_sig_cosmi-13.jpg
ずいぶん固まっているなーと思ったら何かの拍子で転びました。


ヘアバンド、手に入れられる気がしません!今回のコスミきっつい?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、ゲフェニア04でそいつら狩ってたけどまだ1回も天使のヘアバンド出たことないよー

Re: マツチアさん

(遠い目)今回のコスミってムリゲーっぽく思えてきました……誰だよ考えたの。頑張ってもコイン1枚だと考えると尚更ですね。
オレ、いつか箱から出したことがあるような気がするんだけど何かと間違えたかなー。

No title

あ、慰める者だと思ってました。。。
通りで出る気配すらないorz

もしかして、スケゴルトで天使のヘアバンドを狙った方が良いか!って、もっと確率低いですね><

Re: ジャルデウさん

オレよりもうっかりさんがw
ヨーカンは数が多いので、狩れる人ならあるいは……うちには狩れそうなヤツがいませんが!
1000体とはいかなくても、それに近いくらい多分狩っていたんですが、出ませんでした。ガムでも噛めばよかtt……って、そこまで!?
次のもちょっと大変そうですね。オリジナルよりも緩和されるとしても、あれ出にくいんだよなあ。というのが入ってます。ま、まあ、次は頑張ります。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.