イベントは割と関係ない日常

トムヤムクン味や麻婆豆腐味のチップスをいそいそと買い込んできたSignioですこんにちは。辛酸っぱい系が好きー。


160301_yng_ghmd.jpg
この位置から眺めるのが最近の楽しみです


しかしLAし続けるのでSSが撮りづらいという難点も。まああむ兄だし数発で終わるんですけど。

160301_sig_ghmd.jpg
ここにも転送があるのをいつも忘れます。
はおさん湾とパシャ。

オレがGHMDに行くのはすごーく久々です。イングヴィの次の第2陣。誰でもいいよーとあむ兄に言われ、ほぼ古城装備のまま行ってみました。

160301_sig_ghmd-2.jpg
そして速攻でスヤァ


ひとかたまりの内容が予想よりも濃ゆかった。この後あむ兄がサクサク片付けながら救出してくれました。
ちなみにこのSS撮った前後数日間はいつもよりもうっかりアレレが多くて、イングヴィはアムダ戦寸前でマゴるわ、タイワーズも東下行ったら6匹連れ歩くわ(そしてやはりあむ兄が退治した)……えーと、あむ兄いつもありがとうございます。

160303_val_md_sara.jpg
そんな家族をしりめにヴァリンはすももを連れてのんびり散歩


桃うまいなーモリモリ。カートトルネードだけでアイリン倒せるのはこの期間だけ!かもしれない。いい加減スキル振れと。

160302_tai_fensara.jpg
イリアさん大福ちゃんと三人でフェンサラ。しかし服着てなかった。


道中はこれで天羅しても何ともなかったですが。
金剛すればどうにかなるかな?と思ったけど一瞬で石化→快で解く寸前にMSで死んだもよう。皆も気をつけようね!(普通ないよ)

160303_sig_gh.jpg
父はいつものように陛下とまったりしていた


160303_yng_gh.jpg
あむ兄のダメージカンストやっと撮れました。1文字切れたけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.